エリック・クラプトン/ロックダウン・セッションズの作品情報・感想・評価

エリック・クラプトン/ロックダウン・セッションズ2021年製作の映画)

LOCKDOWN SESSIONS

上映日:2021年10月08日

製作国:

上映時間:89分

ジャンル:

4.2

あらすじ

『エリック・クラプトン/ロックダウン・セッションズ』に投稿された感想・評価

Sloth445

Sloth445の感想・評価

4.5

武道館で鑑賞するライブも良かったですが、よりエリッククラプトンがリラックスした中での演奏でまた一味違う音を聴けた様に感じました。

音楽ライブ作品はドルビーシネマありだと思います。
生ライブ並みに良…

>>続きを読む

Steve GaddとNathan Eastのリズム隊で良くないわけがない。大きなスクリーンでGaddのブラシワークに見入ってしまいました。MIX Downされた音とはいえ、音量、バランスも素晴らし…

>>続きを読む
ナベ

ナベの感想・評価

4.0

心地よいアコースティックのサウンドに包み込まれて幸せでした〜
それに素敵なカントリーハウスにロケーション。
嬉しそうに演奏するメンバーを見ることができて、耳と同じくらい目も幸せだった。
Gaddがド…

>>続きを読む
観れずにいたがアンコール上映されると聞いて初日に鑑賞。
リラックスしてメンバーたちの上質なセッションに感動。

派手じゃなくさりげないけど、シンプルで丁寧で素晴らしくいいもので、一流という感じ。演奏はもちろんですが、それだけじゃなくスタッフの技術面だったり素敵なお屋敷だったりも含めて。クラプトンやっぱりかっこ…

>>続きを読む
oz

ozの感想・評価

4.6

休みの日に、たまたま近所の映画館で上映していたので鑑賞。
ライブ映像というよりドキュメンタリーって感じだった。素晴らしかった。
ナイトの証を車のキーに着けて、そのまま無くしちゃうエリッククラプトン、…

>>続きを読む

コロナパンデミックで中止になったLAH公演に変わり、英国のカントリーサイドの邸宅で開催したロックダウンセッションの記録作品。

映画館公開もされたが、観に行けなかったので自宅シアターにて鑑賞🎥

田…

>>続きを読む
RyojunN

RyojunNの感想・評価

5.0

ガッドの目、きらきらしてる。
指ドラム!

わざわざ観といてなんだけど、クラプトンのことってあんまり好きじゃない。プレイはともかく、言動とか。
正直これもガッドが出てなければ観てないだろう。
でも、…

>>続きを読む
友蔵

友蔵の感想・評価

4.2

音楽も映像もすごく良かった…贅沢な時間を過ごせて幸せ(*^^*)

ティアーズインヘブンはやっぱり泣いちゃう。
曲が終わった後、クラプトンの「thank you」って言葉とネイザンの胸に手を置く仕草…

>>続きを読む
CELKO

CELKOの感想・評価

3.8

音楽を奏でること。それは私が思っていたよりも至極シンプルなものだったのかもしれない。誰に聞かせるわけでもなく、何に捧げるわけでもない、"演奏する"という営みそのものに在るプリミティブな喜びを忘れたく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品