ELI/イーライに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ELI/イーライ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

話:3.0(加0.5)怖さ:2.5映像:1.5(加0.5)
音楽:3.0演技:2.5時間:3.0 計16.5/20

メインビジュアル(★)+0.1

少年、走る。ガチ噎せ。熱い?発作?

何らか…

>>続きを読む
こぬ
4.2
わたしはめっちゃ好き!
けど全然わからなかったw
最後の最後でやっとわかった

考察見てたくさんフラグあったの知った笑
面白かったーーー
tpt
4.1
make a wishを意趣返しして欲しいと思ってたので最高だった
4.5
斬新な結果で終わって、なんかスッキリはしないけど面白かった!
そういうことー!?!?まじか!って感じ(笑)
残りの0.5点は結局どういうことか知りたい欲と続きがあってほしいなってことで。
5.0

評価がイマイチでそんなに期待してなかったけど、前半のジャンプスケア多めの演出も良かったし、治療の不穏な感じも謎が多くて良かったと思う。両親の関係、父親の態度などなど???な点も多くてミステリーな感じ…

>>続きを読む
らび
4.2

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!
最後の方までちゃんとダマされた笑
ただおっかなびっくりじゃなくって、
ネフリの紹介文にあるように
ひねりがきいてて良かったなぁ

どっちがほんと?幽霊はどっち側?
ん?もしかして…?っ…

>>続きを読む
5.0

これ超好き。

大学生の時に友達と観てキャーキャー言いながら楽しかった記憶あったから、また観た。

ところどころしか覚えてなかったからめちゃくちゃ楽しめた!
怖がらせ方が鏡つかったり影つかったり、ち…

>>続きを読む
微睡
5.0

このレビューはネタバレを含みます

外界のあらゆる汚れに対してアレルギーを持つという難病を抱える少年が、最後の頼みの綱として難病を治してくれるという病院へ
その病院の真実とともに、少年の真実も明らかになっていく

ラスト、賛否両論はあ…

>>続きを読む
よく出来たホラー映画だったな😇
こっちがおかしいのか、あっちがおかしいのか...🤔
最後もサラッとしていてありです!
Karen
4.3
最後にギュッッと色んなの詰め込んできたな笑笑という感じだけどカルト系ホラーが大好きだしこの監督が作るホラーだいたい当たりですごく好き
こちらも当たりでしたコンセプト最高

あなたにおすすめの記事