アイズの作品情報・感想・評価

「アイズ」に投稿された感想・評価

Zzz

Zzzの感想・評価

3.0
ドナー提供を受けて角膜手術をしたら、死の兆候のある場面や死神が見えるようになったという設定はすごくいいのに、パッとせず終わった。
韓国?タイ?中国?どっか忘れたがアジアの同名ホラー作品のハリウッドリメイクです。

角膜移植で目が見えるようになった主人公が、普通は見えないものまで見えてしまうという事に悩まされる。

「驚愕のラストシーンが全米の魂を震えさせた。」

そんな感じのキャッチコピーが書いていて、今までに無い期待感と興奮があったが、私の魂は震えませんでした。
s子

s子の感想・評価

3.2
目の不自由なバイオリニスト、シドニーは姉の勧めで角膜移植手術を受けるが、視力が回復すると自分にしか見えていないものがあることに気付く。その謎は角膜のドナーにあると考えたシドニーは、真相を探るうちにドナーの悲しい衝撃的な過去を知る。
これは想像以上に面白かったし、怖かったし、
ハラハラした。
最後は、少し悲しいけど、
良かった。
mac

macの感想・評価

2.0
霊も見れて死ぬ人も見える人が自殺した。
その人の角膜を移植したら同じように霊も死ぬ人も見えるようになったとさ。
ホラーあり、オカルトあり、ミステリーあり、ヒューマンドラマありと盛りだくさんなんだけど、詰め込み過ぎでつまらない。
主人公がブスだったら途中で見るのを止めていたと思う。

メキシコ人ドナーの角膜をなぜアメリカ人が移植するのでしょうか?
世界中でそうだけど、それは人身売買と変わりません。
こもり

こもりの感想・評価

3.0
盲目のバイオリニスト(ジェシカ・アルバ)が角膜移植したら幽霊見れるようになっちゃって〜〜なホラー 香港映画『ザ アイ』のリメイク
怖すぎず怖くなさすぎずで 怖すぎるホラー無理な人間には丁度よかった。
映像綺麗 家の台所に麒麟🍺 細胞記憶 音で驚かせるシーン多い すっきり気持ちよく終わるホラーが見たい人におすすめな作品
bruja:スペイン語で魔女の意
ken

kenの感想・評価

2.2
内容よりもキャストに驚き。ホラー要素は弱め。ラストの方はオッド・トーマスみたいだった。この流れでハッピーエンドはないわあ。
maco

macoの感想・評価

-
霊の描き方などわりと好みで、オリジナルがアジア映画というので納得できた。台詞に比べて効果音が大きすぎて、そこだけちょっと。ただ怖がらせるだけではない、脚本がしっかりしたホラー映画がとても好きなので満足。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
前半は、ホラーかと思い、かなりドキドキしながら観賞( ̄▽ ̄;)
ん?ん?ん?の?がいっぱいな頭のまま…ラストへ。
ジェシカが綺麗だから許す作品でした。

2019年221本目

このレビューはネタバレを含みます

せっかく目が見えるようになったのになんだよこの終わり方。
霊が見える目と上手くやっていく方向がよかった。
クロエ・グレース・モレッツが子役で出てるよ。
盲目の主人公が角膜を移植したら、提供者のものと思われる記憶や幻覚が見え出して、、というミステリーホラー(?)

大きい音でバンって出てくるから心臓に悪い😂
内容も、驚くほどのものでもないですが、やっぱりジェシカアルバさん可愛い~🤗
>|