ベラのワンダフル・ホームに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ベラのワンダフル・ホーム』に投稿された感想・評価

3.5
たまにはホッコリしたのも見たくなり。元気が出ました。ピューマはちょっとCGみが強い
bammy
3.8

712
とってもほっこりな映画だった🐕💞

どれだけ離れていても、どうにかして飼い主の元へ戻ろうとするわんちゃんのおはなし。
飼い主と犬の関係性が素敵だなあと感じる🤝🏻

"自然と犬と動物"なシーン…

>>続きを読む
Lilly
3.7
「僕のワンダルフルライフ」と同じ原作者の映画なので、犬好きにはオススメ!!

ベラだけがしゃべるから、見やすかった(猫ちゃんもしゃべって欲しかった私は猫派)

CGだなと思うところはあるけど、やっぱり犬も猫もかしこいんだよな

むしろ途中でてきたおじさんとか管理局の人とか…人…

>>続きを読む
ブルース・キャメロン脚本3作制覇。
ベラが可愛すぎて虜になってしまった!
6
3.5
ありきたりで展開読めるのは承知でみた。しっかりと泣くべきところで泣いた
ルーカスタイプっす
3.5
かなりCGが入ってるけど良い作品
当たる作品は動物赤ちゃん乗り物って決まってるが、これは良い‼️
👍👍👍
苺
3.7

犬のベラ目線で進むストーリーが良い♡
家族と離れてしまってまた戻りたいと強く願い必死に家に帰ろうとするロードムービー。
飼い主のルーカスに会いたい!
1匹での過酷な旅。
様々な辛いこともあったりで苦…

>>続きを読む
sao
3.5

このレビューはネタバレを含みます

犬はかわいいよね🤤

ルーカスの元に帰るまで2年半、
いろんなことがあったよ!って代わりに私が話してあげたくなった笑

ゲイカップルに拾われた時はよかったけど
ホームレスのおじいちゃんにチェーンで繋…

>>続きを読む
3.5
ありきたり。でも好き。
ワンコ可愛い!大きな猫も!

ぴっとぶる

あなたにおすすめの記事