野性の呼び声の作品情報・感想・評価・動画配信

『野性の呼び声』に投稿された感想・評価

未開の地を求め旅するソーントンとペットのバック。ある日、バックが拉致され、遠くに売り飛ばされてしまい…

2回目の鑑賞
内容はほとんど忘れてました。

どうやら犬のバックは本物ではなく、CGらしいの…

>>続きを読む

言葉が無くてもちゃんと楽しく進んでいくストーリー。展開も遅すぎず早過ぎず、感動シーンも用意されていて見ていて全く飽きない。CGぽさが出ている分もあるが、大草原や雪崩などの自然さを大迫力で見ることがで…

>>続きを読む
アボ
3.5

ネトフリで配信が終わっちゃうから慌てて見た。
売られちゃうとこから始まってそのあとも主人を失って虐待されて可哀想な場面もあるけどそのときそのときを強く生きるバックがかっこよかった。
あときょとん顔可…

>>続きを読む
4.1

美しいアラスカの自然を犬が駆ける、駆ける!
気持ちいい!

ハリソンフォード扮するソーントンとバックの絆も美しかったが、オマールシー扮するペローとの犬ぞり仕事のシーンの楽しさはダントツだ。
躍動感あ…

>>続きを読む
lemmon
2.4

冒頭からワンちゃんが人工的で、「野性」と謳ってそれかい!とか思っていた。
説明できないけど、やっぱりリアルとCGは違っており、観るのやめようかと思ったほど。

が、物語はしっかりしていたし、アニメー…

>>続きを読む
わんちゃんCGなのかあーて思ったけどこれはCGでしかできないかも。
ハリソンフォードじぃとわんちゃんの組み合わせがめちゃ良い。
CGでもワンワン🐶はかわいい

バックはポテンシャルが高いので野性に引き寄せられたが、凡犬は目覚めないほうが良いかも

人間に数々振り回される中で、バック(主人公わんこ)なりに使命とか生きがい見つけて全力で生きる勇敢で賢い天才イッヌのお話。

うちにもゴロゴロしながらひたすらおもちゃ壊すイッヌと、ずーーーっと窓の外監…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

小説原作、今作で6度目の映画化らしい。
ルドガー・ハウアー版(邦題『ザ・サバイバル(1997)』)があるようで観てみたいがレビューも少なくこの変な邦題も相まって幻の作品か…?!

良くも悪くもCG犬…

>>続きを読む
3.9
このレビューはネタバレを含みます

公開当時に映画館で観たかったけど、間に合わなくて観れなかったから、ようやく観れて嬉しい
予告編を観る限りだと、ハリソン・フォードと犬がもっと冒険するのかと思いきや、
犬(バック)が主人公なのね。
ソ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事