俳優が主演ではなくCGのバックが主演
そしてオマールシー→ハリソンフォードちらつかせながら後半は2人の物語になっていく
CGの犬の表情がとても人間味があって、なんだか違和感がすごいけれどCGだから…
児童文学の映画化、という温かい目で見ればあざとく感じるバックを許容できる。頑張ってるけど、本物には見えないかな。
雄大な自然は美しいし、犬ぞりの郵便配達は単純に見てて楽しかった!こんな時代があった…
ジャック・ロンドンの小説の映画化。ゴールドラッシュに湧くカナダのユーコン準州にて、そり犬としてカリフォルニアから売られてきた犬バックと、息子を亡くし妻と疎遠になった孤独な男ソーントンとの交流を描く。…
>>続きを読む良い映画ですね、大自然と人と動物の温もりと。バックの数奇な運命と様々な経験を通して最後に居場所・家族・仲間を見つけるという犬の成長物語。前半と後半でそれぞれ良さがある。郵便配達時代もポーリーとフラン…
>>続きを読む自分はこの映画のターゲット層ではないんだろうなと確信するくらいには居心地の悪さを感じました。「この映画、ホンモノの動物一匹もでてねぇな!」と心の中のカミナリたくみが叫ぶほどに犬がCGすぎたし、キャ…
>>続きを読む2026/2
久々にハリソンフォード出てる映画見たな
いくら老けても、83歳なんかってぐらいには若々しい
バック(ワンコ)目線のストーリやからハリソンフォードの出番は中盤まで少なめ
バックはフルC…
©.2019 TWENTIETH CENTURY FOX FILM CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.