ホワイトファングの作品情報・感想・評価・動画配信

『ホワイトファング』に投稿された感想・評価

RIKU
3.2

『ホワイト・ファング』 (1992)

2025 92作目

ジャック・ロンドンの同名小説を基にした作品で、冒険と友情をテーマに描かれています。物語は、アラスカの厳しい自然環境の中で、孤児の少年アレ…

>>続きを読む
4.0

美しい少年イーサン、
演技もとてもナチュラル。
ストーリーも人の悲しい業と
動物もので個人的に好き。
ちょっと酷なシーンがある。
美しい白い世界、濃い森。
金鉱や埃っぽい街。
不器用なひとたちの交流…

>>続きを読む

20歳そこらのイーサンホーク、狼と戯れる姿がめちゃめちゃ可愛い
ディズニーの犬(狼)映画なので安心して観れるけど、本当にみんな無事なのか?って思うくらい動物たちの演技がリアルで目を背けたくなるシーン…

>>続きを読む

父が残した金鉱の地図を頼りに、一人ゴールド・ラッシュに沸くアラスカにやってきた少年ジャック(イーサン・ホーク)は、
過酷な環境の中生きていく中で狼と犬の混血ホワイト・ファングと出会い、、、

金鉱を…

>>続きを読む

あぁ。我が愛しの君イーサン・ホークが可愛すぎる。
若い頃からイケメンすぎる。タイプすぎる。

動物ものっていつも思うけど演技とかどうしているのだろう。
めちゃくちゃ演技派だけど演技できるの?
闘犬シ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

●前から観たかったヤツ。

●Disney+でしか観られないのを思い出し、期間限定加入したこの機会に観ておくコトにする。

●原作は10年以上前に読んでる。

●狼3/4+犬1/4の『狼犬』が"主人…

>>続きを読む
yura
3.6

狼ものに弱いのでつい。
若いイーサン・ホーク好青年すぎてかわいいです。

ユーコン渓谷の過酷な自然の中、金鉱を夢見る男たちの生き様がリアルに描かれています。

ファングと出会うまでのプロセスがけっこ…

>>続きを読む
いや、いいね
こういった動物を使った映画、ディズニーは得意
昔、母親に連れられ見た映画もディズニーだったのかな

“アラスカ・犬ぞり・金鉱掘り”というキーワードと“犬と飼い主の絆の物語”というテーマから、観ていて非常によく似た2作品を思い浮かべました。古くは1972年公開チャールトン・ヘストン主演の『野性の叫び…

>>続きを読む

2024年636本目

アラスカの大自然を舞台に、少年とホワイト・ドッグの交流を描いたジャック・ロンドンの同名小説の映画化。監督は「ナビゲイター」のランダル・クレイザー、製作は「ブルースが聞こえる」…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事