jamのネタバレレビュー・内容・結末

『jam』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こわかった。
映画の雰囲気から歌手を監禁した狂気とか最後、悪いことしてた二人?が車にひかれたところとか。
基本的に人がしぬ作品が苦手です。
小野塚勇人さんが好きで劇団EXILEもちょっと知った頃だっ…

>>続きを読む


人への異常な執着を描いた作品。

唐突な展開が多く気になりますが、
後半にたたみかけて盛り上がる展開で、
最後は楽しく見れました。

アイドルへの異常な恋心、
寝たきりの恋人を献身的に世話する男性…

>>続きを読む
とりあえず
オールドボーイとMASAKO…

暴力的な怖さより人間の怖さが勝ってる系のやつだなと。

前半は、3人のストーリーが交互に繰り返されるので飽きちゃった。
鈴木くんの暴れまくる演技は良かった。良い顔してた。
セリフがないのも良かった。
まっちーの能天気な良い人も良かった。ラストの犯人を見つ…

>>続きを読む


HiGH&LOW と対極ですね
こちらがHIROさんの好み?

町田くん目当てで観ましたが、一途過ぎる変な役でも好青年
青柳くんが筒井真理子の怪演を受け止めているのに感心しました
水平飛びは夢に出…

>>続きを読む

3人を主軸にしたストーリー。
それぞれの抱える悩みが交差して混じりあう。
オール北九州ロケだからこそ、リアリティーのある世界観に見えた。
結末は、見る人によってはハッピーエンドなのかもしれない。
S…

>>続きを読む

劇団ありきの映画なんだと思うけど登場人物の名前は教えてほしかった、、、
テツオマリコヒロシと役名わからん将康とアキシンさんは因果応報ね、て飲み込めるけど町田啓太はなにも報われてなくない?でも下着拾っ…

>>続きを読む

劇団だしと思い鑑賞したら記憶の9割がマサコ😂😂ファンからの料理差し入れなんて恐怖しか詰まってないよ😂😂
おばあちゃんの池ぽちゃが1番衝撃だったかもしれない本当に心配しちゃった…

因果応報はわかるけ…

>>続きを読む

異様な映画を観た…マサコの作ったスープレベルに人間のげろげろなところを長々と見せられて、嫌だなあ辛いなあと思ってずっと見てたんだけど、最後にはなんかそれが笑えてきて、映画冒頭の場面まで辿り着いた時に…

>>続きを読む

残念ながら今年ワーストクラスの作品に思えた

3つの物語が交差して1つにまとまる構成は映画手法として確立されたものだし、一定の面白さが保証されたジャンルだろうけど、本作は構成が巧くないと感じた

筒…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事