クレンズ・フレンズの作品情報・感想・評価・動画配信

『クレンズ・フレンズ』に投稿された感想・評価

R

Rの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ホラーコメディらしい。よくわからん。ガレッキさんが出てるからみた。

自分の内面に生きてるモンスター(短所や汚点)に愛着をもってしまうと、いずれ死ぬぞ。という話。自分の一部だし、悪いところも恐ろしい…

>>続きを読む
ちば

ちばの感想・評価

3.0
あんまよくわからんし内容ぜんぜん覚えてないけどめちゃキモカワイイやつ出てくるから終始ニッコリしながら見てて、いつのまにか映画終わってた。

2016年、ボビー・ミラー監督によるファンタジー・ドラマ。

コメディとして受け止めれば良いのか否かは謎、とにかく、笑わせる気があるのかどうかが謎の作品。

婚約者に結婚式のボイコットされ恋に破れ、…

>>続きを読む
2022(779)

デトックスドリンク飲んだらなんか生物吐き出したんやけど、特にそれ以降何の面白みもなく、終わり

このレビューはネタバレを含みます

可愛かったのに殺して終わりなんが意味わからん!解決してないやん
ゆうひ

ゆうひの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

えっ……!?
て感じで終わった
不思議な感じの映画だったけど、私は好き。

不思議さの原因は、
刺激のハンパさ
展開の少なさ
脅威の弱さ(逃走可能)
テーマの地味さ
比喩の安直さ
かなと思った。

>>続きを読む
mm

mmの感想・評価

-

変なセミナーで変な汁を飲んだら…てな映画

胡散臭いセミナーに入会する序盤は良い。汁を飲むまでは何が起こるんだ?とワクワクさせられる。
中盤以降失速。コメディと言える程ギャグはなく、かといってシリア…

>>続きを読む
日々の鬱憤が溜まったデトックスを排出したらクリーチャーになって出てきた謎映画。
Kyuu

Kyuuの感想・評価

1.9

なんというか比喩的な映画なんですが、捻りがなさすぎるというか、己の欠点やトラウマがモンスターの赤子として吐き出されるという表現に終止しすぎていてそれだけで終わってしまったような映画でした
そのモンス…

>>続きを読む
Norisuke

Norisukeの感想・評価

3.0

婚約者に去られ、仕事も失った主人公は絶望して引きこもりの生活をする。ある日、深夜のTV番組から流れてきた人生からマイナスの毒素を取り去るというデトックスプラグラムに興味を持ち参加したが、ドリンクを飲…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事