スプライスの作品情報・感想・評価

「スプライス」に投稿された感想・評価

こ、こういう映画だったか………。

今まで見た映画の中でもトップクラスにおぞましい映画。猟奇的でキモい。しかも女科学者が頭悪すぎて見てて終始イライラさせられた。

獣姦とか近親相姦が好きとか、倫理観が崩壊してる人にはいいかもしれません。ああ、見るんじゃなかった…。見た後にこういう気持ちになったのは、ネクロマンティック以来。
化け物とSEXはダメだろ…
SFサスペンス者やクリーチャー系は好きだけどこれはちょっとな映画
いろは

いろはの感想・評価

1.2
結末までがちょっと分かりやすすぎてうーん…そんなに意外な展開がなかった…。
モンスターを人間の娘に代えたら成長記録からの近親相姦の昼ドラみたいなもん
モンスター パニックは本当におまけ程度

映像だけで中身はB級
化け物は良かった。小さい姿も
特に幼女サイズの時の頭が大きめで目が離れてるのすごくいい。リアルだ。
あと、成長して生えた羽根を見て、究極生命体カーズ思い出しました!すんません!!
ストーリーについては、よくある科学者の暴走!弟よ〜〜っ!!!
くぅー

くぅーの感想・評価

3.3
あの『アバター』を彷彿させる生命体によるSFサスペンスが売りらしいが、やはり良くも悪くもナタリ監督らしい閉塞的なB級の余韻に落ち着く。
冒涜的な設定ゆえに万人にはオススメしにくいし、タイトルの如くに取って付けたエピソードも気になる。
一番怖く感じたのは妻の言動で、あまりの自己チューな狂気ぶりには驚いたが。
そう、結合を意味するタイトルで、色んな過去作を巧みに結合した様にも見えるが…って、やはり世は女性で成り立つのか。
意外なキャスティングのサラ・ポーリーが良かった。
だぶ

だぶの感想・評価

3.5
科学者が暴走して新しい生物を作り上げたら、あらやだ大変なことに…映画

エイドリアンの特徴掴み過ぎなヘタウマな絵!
SHOTAISM

SHOTAISMの感想・評価

3.8
奴らが来るぞ!!

一般受けはしないと思いますが、今作のようなエログロ大好物なので凄く楽しめる内容でした。

あらすじから遊星からの物体Xかと思いきや、いい意味で予想を裏切られました

遺伝子操作で産まれたドレン、道徳心や科学者としての名誉顕示欲と見栄によって狂っていく主人公達の関係がよく表現されていて面白い。

※NTR表現もあるので苦手な方は注意が必要です
これゎ良いぞ\(^-^)/
なかなかの名作!
化け物の気持ち悪さが上手い!子供からどんどん成長していく姿がたまらない♪
化け物とのSEXシーンゎエグいけど良い感じ!
ラストも気になる終わり方で続編があってもおかしくないね(*^^*)
Nozzy

Nozzyの感想・評価

2.5
思い出しレビュー。

クローンか何か忘れたけど、そいつが色仕掛けかましてきて思わず…なシーンが斬新だと思った。
でも一般人が興奮できるような見た目では無かったと記憶している…。
>|