「スプライス」に投稿された感想・評価

ちんこをつくってちんこ同士で新たなちんこをちんこするちんこ。
ブロディなにしてるの
私の中でトラウマになってしまいました。
ストーリーとしては斬新で面白いのかもしれないけど、なにより気持ち悪い。
こんなに後味悪い映画はなかなかないです。
人間と動物を遺伝子結合させて、タンパク質を合成させるために科学実験する映画。
主人公の倫理観が崩壊していく過程と生まれてきた怪物の気味悪さは見所である。
悪趣味な映画ですね
あらすじ
遺伝子学者で夫婦のグレイヴとエルサは、動物と人間の遺伝子を結合させ新種の生命体について研究していた。ある日、夫婦はルールを破り会社に内緒で遺伝子を結合、そして受精までさせてしまう。そうして生まれた生命体をドレンと名付け、周囲には内緒で研究を続けるが…。

なんとも悪趣味なSFホラー!!
ドレンの丁度いい気味の悪さ。どうなる?!っていうヒヤヒヤ感は割とあったかな(^^)またどうせ逃げ出してどうこうなるパターンかと思ってたので(笑)気持ちよく期待を裏切る展開。

そして誕生といい、成長過程といい、丁寧な描写。SFだからこそ、このへんの丁寧さは嬉しかった(^ω^)♩

ただ後半の内容が悪趣味すぎて、そこからややテンション下がりぎみに。(´-`)嫌な予感が的中したわけです(´-ω-`*)笑
新しい生命、キモチワルイ!だんだん可愛く見えてくるって人結構いるけど嘘でしょ?!?!特に主人公(男)がドレンと交尾するところ!彼女を感じたからってあれに欲情する!??爆!
変態科学者ー!
うーん...ラストがちょっと残念...💦
>|