冴えない労働者の主人公は、恋人が出産していたことを知り、共に子育てを始める。しかし子育ては難航し、精神を病んだ主人公は子どもを殺して自殺する。
デヴィッド・リンチの長編デビュー作であり、カルト映画…
唐突に世界の中心となったそれは、望まなかった産物の成れの果て。ただ、生まれ落ちてきた。それだけだと分かってはいても、どうしても愛することが出来ない。その責任を背負うには、彼はあまりにも若すぎたから。…
>>続きを読むとんでもない映画!きもちわるー
妊娠出産子育ての恐怖をSFホラーに落とし込んでるんかなと思ったけど、解説読んだ感じ主人公の子育てからの現実逃避とかを描いてるんか。納得した。
だから主人公は男やねん…
何かとお騒がせなD•リンチ監督のメジャー(?)第一作目、この次にメガホンを取った
「エレファントマン」が一大ムーブメントを
巻き起こしたため配給元が大慌てで公開
したゲテモノ作品、リンチ監督の個人的…
観たい観たいと思っててDVDも持ってるけど、やっぱりスクリーンで観たくて満を持して観たけど、メチャクチャ面白くなかった。
デビッド・リンチ作品、っていうのがなければ、埋もれている作品だと思う。
か…
オテサーネクと親和性高いような!今作ることは多分難しいだろうなという映画でよかった。
ベッド脇の土が剥き出しの樹木、鉛筆などなど木が重要なアイテムになっているような気がした。
あの赤ちゃんが一体何で…
新文芸坐のオールナイト上映にて
1本目のこれが1番訳わかんなくて眠気と相まって本当に悪夢
観終わった感想🤯だし何なら記憶と実際のシーンに食い違いが多そう
いきなり受精を模したシーンから始まるが口か…
新文芸坐カルトオールナイトにて。
リンチは一度見てみたいと思っていたが、延々と続く気まずい空気とグロテスクな情景(心理描写?)に責苦のような内容だが、ボーッと見てると次第にトリップできる。(リンチ…