ジャンクション29の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジャンクション29』に投稿された感想・評価

ひでP

ひでPの感想・評価

2.5

2023年05月25日Amazonプライム、無料配信。
シナリオはいいんだけどね。何かちょっと足りない。

名古屋発アイドルグループ「BOYS AND MEN」の水野勝、田中俊介、小林豊、本田剛文を…

>>続きを読む
観てて面白いのは1話目と2話目かな。
1話目のおカッパ、他でも観たような。あのおカッパがモテるというのには無理あった。
3話目は自業自得感あったなぁ。
気軽に観れました。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖青春群像劇:テレビドラマ映画化:オムニバス〗
テレビ愛知とホームドラマチャンネルで放送されたテレビドラマのオムニバスの映画化らしい⁉️
ツチノコの夜が、一番ましだったかな?って作品でした。

20…

>>続きを読む
PG12

PG12の感想・評価

-
最後まで観た自分を褒めたいほど、かなりしんどい作品だった。29歳である件が、全然絡んでこないのは1万歩譲るとしても、オムニバスの全編が一定の低水準なのはアイドル映画であったとしても嘆かわしい。
匠

匠の感想・評価

2.9
「ツチノコの夜」がいちばん好きだったかも。あの小悪魔っぷり、羨ましい🤭
ま

まの感想・評価

3.7

面白い。
面白いのだけど…。
大仰な演技が多くてさめる瞬間もあった。
主演はみんなあまり演技したことないのかな。

でも絶対脇役にうまい人置いてるよね。じゃないと回らないし。
やはり日本の映画やドラ…

>>続きを読む
EDDIE

EDDIEの感想・評価

3.2

4つの短編で構成される29歳の男性たちが主人公の群像劇。人生の分岐点に差し掛かり、4者4様の生き様を見せる。
全体的に舞台演技のようで稚拙さすら感じられたが、脇役が演技面で支えている印象。リアリティ…

>>続きを読む
らい

らいの感想・評価

3.2
ツチノコの夜は面白い。
他は稚拙というかむず痒い感じ。深夜に流れてたら見れそうかな。
4つの作品が繋がってるとこがよかった。
夢は諦めなければ必ず叶う。
さく

さくの感想・評価

3.6
諦めずにやればいつか上手くいくことをどストレートに伝えられた
29歳、夢追い続けられるっていい事なんだな、どんな夢でも。
>|

あなたにおすすめの記事