ヨコクソンのネタバレレビュー・内容・結末

『ヨコクソン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

悪霊も殺されて仕方ないムーブしたし殺した側も殺されて仕方なかったし
これといって光るものはなかった
普通っていうのがふさわしい


1986年に製作され、韓国歴代最高のホラー映画と謳われる「ヨコクソ…

>>続きを読む

怨念の強さにビビる。まあ、あんな仕打ちをされたらその気持ちもわからなくもないけど。
怖いシーンが散りばめられていてよかった。

お祓いの人?能力が高そうだったけどそうでもなかったな。
途中から登場人…

>>続きを読む
ジジイクソ野郎。
ハッピーエンドではない。復讐は続く。

韓国も家父長制か昔は

かつて貴族の主人の子を宿した遊女が、主人の子を身籠るも認めてもらえず殺されてしまい、その恨みで貴族の家に悪鬼が憑き、不幸が続いている。。。

そんな中、生贄的に嫁いできた主人公、なんか過去にシャーマ…

>>続きを読む

コクソンみようとして間違えてヨコクソンみちゃいました😥😥

でも正統派の悪鬼退治でよかったです😖
ムナクソ一家なので悪鬼に次々と滅ぼされてもとくに心は痛まなかった…😣

終盤は巫堂、ムーダンっていう…

>>続きを読む

ユ・ヨンソン監督が1986年に公開された韓国歴代最高と謳われる同名ホラーをソ・ヨンヒ、ソン・ナウンの共演でリメイクした本作は、とある"事情"から下男・ヨンドゥの妻と偽り足を踏み入れることとなった、跡…

>>続きを読む

何だかよくわからなかったかも…
ひどい殺され方で井戸に捨てられた女の復讐?なんだろうけど、あの主人公の肩にある焼き印の跡や、回想みたいに少しだけ写った過去のお祓い?みたいな意味や理由とかが全然わから…

>>続きを読む

2022/11/03
Amazonプライム


ミミズラーメンは🪱ごめんなさい🙏

早い話 愛人が末代まで祟ると言い残し 殺され 井戸に放り込まれ
そこから 次々と 跡取りが死ぬから お祓い依頼した…

>>続きを読む

良くも悪くも淡々と進むので見やすいと思う にしては退屈で怖くないのでいちいち突っ込み入れながら見ると多分多少は面白く見れます
多分金かかってる感じはしたけどなんか色々中途半端って感じで世界観に入り…

>>続きを読む

登場する女性の顔がみんな似てて、ながら見だと何が何やら???な状態になります。

とある一族が過去の行いのせいで、悪鬼とやらによって跡取り息子を根絶させられていくという、末代まで祟ってやられちゃうホ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事