群盗の作品情報・感想・評価・動画配信

『群盗』に投稿された感想・評価

ジョー

ジョーの感想・評価

4.0

せっかくのセクシーな中年男性ハ・ジョンウが20歳の坊主頭というのはともかく、ハ・ジョンウ作品としては比較的見やすい。義賊ものって勧善懲悪だからいいよね。色の褪せた義賊一味と対照的な美しい悪役。そうで…

>>続きを読む

なるほど、西部劇の定石に沿って展開する痛快時代劇だ。
でも、個人的には、主演は悪役のカン・ドンウォンだった。麗しいのはもちろんだけれど、役柄としての彼があのキャラになってしまう背景も十分理解できるし…

>>続きを読む

やっぱりこういうストーリーにハズレはないね。時代劇はこうでなきゃ。で、お金もかかってる。ひたすら面白い。
レビューを全部読んだわけじゃないけど、この映画のメインテーマで使われてる曲に言及してる人がい…

>>続きを読む
ハー

ハーの感想・評価

3.1

ハジョンウ、ドンソ君出てたら見るしかないでしょ👀
他にも有名どこ多数。
ドンソ君、こんくらいのフォルムがいいね!
こん時やとオバサンに見えへん(最近はオバサンにみえてしゃーない。)
カンドンウ…

>>続きを読む
なんとなくタランティーノ監督風な
韓国の歴史系復讐映画。マ・ドンソク兄貴が、少し細い。
最後の戦いは見た目でどっちが主役かわからんくなる くらい男の戦い

ノリがほとんど西部劇な韓国武侠もの。

悪徳な権力化が屯する街で、民衆の味方をする義賊団。
そこに母娘を殺されたトルムチが復讐のため加わる。
それを指揮した武官のユンを仕留めるために。

二刀流だと…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

カン・ドンウォンの淡麗な悪代官役を、ひたすら拝み満喫する映画。
今回のドンウォンめちゃくちゃ強い!剣技、格闘、全ての武術に精通しているエキスパート!対する反乱軍の首領はハ・ジョンウ!こちらはドンウォ…

>>続きを読む
とも

ともの感想・評価

4.5

いよいよ正月から始まった韓国映画祭りもお気に入りドン君でおしまい😋

剣豪武官役に大好きカン・ドン君
貧しい義賊にハ・ジュンウ
復讐劇

始めはええっドン君が武官!?悪役〜!
義賊が似合うのに〜と思…

>>続きを読む
毒砂

毒砂の感想・評価

4.5

爆イケおじ俳優目白押し!
そしてゾクッとするほど美しいカン・ドンウォン。
出過ぎず、引き過ぎず全員で作品の空気を作っているところにプロを感じる。
昔の年末時代劇みたいな、わかりやすい勧善懲悪。
たま…

>>続きを読む
linen

linenの感想・評価

2.0

個人的には合わなかった…勧善懲悪なチャンバラ時代劇(西部劇)とかが好きな人はいいんじゃないかな…演出やカメラワークもあえて古臭くしてる風で、コテコテ時代劇を狙ってるのかな…という印象を受けました

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事