リーサル・ソルジャーズの作品情報・感想・評価・動画配信

「リーサル・ソルジャーズ」に投稿された感想・評価

ハリー

ハリーの感想・評価

3.0
人を騙す気まんまんのジャケットと邦題
メル・ギブソンの息子だそうでお父さんに似てるけどイーストウッドの息子と一緒で大スターにはなれなそう。けれど戦闘シーンはなかなか見どころあって楽しめる。最近はサイレンサーが標準になってらから戦闘時も静かだね。
話の展開は地味ではありますけど、軍事作戦のリアルさは結構こだわってた気はします。
扉を開ける時ドアノブや鍵を撃たずに蝶番撃ったりスタンガンを脇の下に当てたりセミオートの切り替えやナイフ戦の戦い方など。
でもアクション映画なのに何故そこの2人で追いかけっこしてるの?作戦の趣旨変わってない?みたいな目的に中途半端なところもありましたね。
ブレードランナー2049のラブ役の人がこれまた冷たい役で出てました。

どちらかというとメルギブソンの息子を売り出す為のこんなアクションも出来ますよって感じの映画でもありますね。
レビューが評判悪かったので期待してなかったですが、意外とちゃんと作ってはいたと思います。
サバゲーとかFPSしてる人は楽しいかと思いますよ。
ジャケットの「Mギブソン主演最新作!」って!!笑
騙す気満々だろ!!笑
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
テロのために民間請負会社を利用し、テロとの戦いを描いた傭兵アクションらしい⁉️
が‼️始まって20分トークばかり‼️
傭兵アクションが無いので飽きた作品でした😱💧

2021年721本目(▲53)
ミ

ミの感想・評価

1.3
アクション映画見たくて視聴。

結果はストーリーもアクションも中途半端な映画だった…まさにB級。
キャラに深掘りしているところがなく、楽しめなかったかな〜。

主人公の性格が分からず終わってしまった。
ながら見してたからかな〜。


2021 98
8
 『リーサル・ソルジャーズ』という邦題。更には主演をあえてM・ギブソンと表記するといういやらしさ。まさに「国民に誤解を招く表現だった」というやつだ。わかっててやってるくせに。

 それはそうと、マイロ・ギブソン、父親のメル・ギブソンに似ている。主役を張れるだけの華やかさがあるかどうかは別として。
そらじ

そらじの感想・評価

3.8
リーサル○○の邦題、メル・ギブソン主演ならまだ分かるけどメル・ギブソンじゃなくてメル・ギブソンの息子が主演ならもはや意味不明。何でもかんでもリーサル付けりゃいいってもんじゃないだろうに。映画自体は結構面白いです。内容はあんまり薄くなくちゃんとしてて見応えあるしガンアクションも結構良い。ただ中だるみはあったかなとは思ったしラスボスよりも中ボスの出番の方が何倍もデカイのは何なのとは思った。でも好きな映画だし普通にオススメです。余談ですけど同監督の”The veteran”をめちゃくちゃ観たいんですよね。なんとか日本字幕付きで発売して貰えないものか
前にWOWOWでやっていたので録画して鑑賞。マイオ・ギブソンはあのメル・ギブソンの息子でよーく見たら結構父親に似ていた。ガンアクションはマシューホープ監督だから結構こだわっていて大好き。でもちょっと退屈したかな。
あれ?メル・ギブソン若くない?って思ったら息子のマイロ・ギブソンでした。
花は無いし既視感のあるストーリーだけどゴリゴリの硬派なガンアクションが見どころ!
いや、面白かったですよ!地味だけど!
ママン

ママンの感想・評価

1.2
ザ・シネマにて鑑賞👀

なんともパッとしませんね💨

メル・ギブソンの息子❓❓❓
すんげー老けてるなー😳💦
なんかオッサン過ぎないか〰️🌀

メル・ギブソンがお父さんじゃなかったら主役張れないタイプ💧

サーセン🙏🏻

世の中の闇を裏を知るとは👇

https://youtu.be/nMSc_847G1M

━━━━━━━━━━━━━━━

britney spearsに何があったのか!👇

https://youtu.be/0pwmP7TsFCo
>|