夜の珍客の作品情報・感想・評価・動画配信

「夜の珍客」に投稿された感想・評価

モモ

モモの感想・評価

3.0
めちゃまっとうに喜劇って感じ
ルイス・クー全然顔変わらんなあ…
多重影分身ドニー・イェンがかわいい
犬

犬の感想・評価

3.0
笑顔

とある名家のお屋敷で婚約パーティーが行われることに
しかしそこへ突然警部のカーが現れ、その一家が経営する工場の元社員チョウが自殺したと告げ……

ドタバタ愛憎劇

何があったのか

家族
それぞれが関わっている

華やか
まあまあ笑えた

ドニー・イェンがいっぱい⁉︎
さちこ

さちこの感想・評価

5.0
ひどい!端的に言ってひどい!
が私はすごく好き。
一見金はかかっているがただそれだけでストーリーもクソもない。
ちょいちょい導入される意味のわからないシーンや使う必要ある?てとこでバリバリにCG使って無駄に壮大さを演出するところがぶっ飛び平常運転のインド映画見てるみたいであれ?急に国変わった?ってめっちゃ意味わかんなくなってツモったし、全身タイツにツボがかいてあるのも笑ったし、刑事役のおっさんが常にテーブルの上にいるのとかもツッコミどころが絶えなくて面白かった。

アクション映画と歌いつつ(ネトフリではミステリーとなっていた)アクションらしいアクションは全くないが、ちょっと殴っただけでワイヤーワークでぶっ飛んだり、無駄にシュガーグラスで割れるところ演出したり相変わらず金ばっかりかかってて、いや!そこはいいんじゃないかな!?と突っ込んでしまった笑える。

セットや曲の感じがウェスアンダーソンリスペクト?なところがいくつか見られた。色の使い方もなんとなく似ているしおしゃれで楽しい。ただ相変わらずストーリーはクソ。めっちゃ楽しい。

ドニー兄貴目当てで見始めたけど、一向に出てこなくて、あれ!まさか見逃した!?って焦ってたら最後の最後でドニー兄貴が思ってたのとは違う方向でたくさん出てきて、めっちゃドニー兄貴いっぱいじゃん!背の高いドニー兄貴とフツーサイズのドニー兄貴と沢山のドニー兄貴が見れる麻薬的な映画ですね!?そんでめっちゃ美声!!惚れる!最高の映画じゃん!ってなった。
しかし、この映画にどういう経緯で出演することになったのか詳しく知りたい、、wikiもない。
ゆ

ゆの感想・評価

3.5
ドニーさんが4人も出てくるし歌ってくれるので嬉しい。ルイスクーはテンション高い
HR

HRの感想・評価

4.3
本当にクオリティ高い。ベースになってるイギリスの戯曲もぜひ読んでみたい。
脚色、撮影、編集、演出、芝居、美術もろもろ、本当に素晴らしい
snk

snkの感想・評価

5.0
これはおもしろすぎる、本当なら6つけたいぐらい最高の映画。香港映画、今のところ最強。
フィルマークスはなぜかアクションに分類されてるけど、これはアクション映画ではありません。
Tk

Tkの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ルイスクーにテレサモウ、エリックツァンにレイモンドウォン、ドニーさんにケリーチャンまで…有名な方々が出ていてすごいという印象だけど、内容がだいぶキツい。人の嫌なところがとても出ている内容、ラストのNGシーンしか正直笑えなかったです。最後になぜこのような内容なのかの説明をしてくれたので良かった。
個人的にはドニーさんのシーンが良かった。フォーシーズンズを1人でやっちゃうのナイス!

No.28
蛯鯛

蛯鯛の感想・評価

3.0
ドニー・イェンを観にきました。テレビドラマのお正月特番映画的な?
mz5150

mz5150の感想・評価

3.1
ネトフリ、夜じゃねえじゃん古い舞台劇を改編したようで古典的な探偵モノの程でのシュチエーションコメディに回想シーンを加えた構成で家族の小さなエゴと開き直りを見せる戯曲となる。正直つまらんが旧正月用のお祭り映画かな多分、豪華キャストがカメオしておりドニーさんまで張り切って登場でそれなりに楽しめる。セットもゴージャスで個性的で寓話感を出して大道具さん頑張った。ラムカートンが出演すると良作になる俺的な格言があるのだが今回は当て嵌まらず、途中で死なないと当て嵌まらないようだ。
miyuki

miyukiの感想・評価

-
たまには…
妹の婚約パーティーで大忙しのクア家族。しかし会社の従業員が自殺したという事件で社長である父がカー警部補から疑われる。その従業員をクビにしたからだ。
>|

あなたにおすすめの記事