夜の来訪者の作品情報・感想・評価・動画配信

『夜の来訪者』に投稿された感想・評価

hohimi
3.8
期待高めで観たので映画というより長編ドラマって感じだった。特権階級と平民の格差の悲劇。死神だったってことだよね。
よく出来ているんだけど、上流階級の振る舞いみたいなテーマが西洋的でなんだかなあ。
4.0
このレビューはネタバレを含みます

1時間未満だからサクッと観れる
軽めのミステリーだと思ったら
なか②の観応えでおもしろかった🔎
グール警部めちゃくちゃおこ🌋
そりゃそうだ!!
彼らは2回も関わって
2回も😱したんだから
最期まで気…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

前評判通り面白かった。
家族全員が女性の死に関わってるんやけど、実はまだ死んでいなくて、今から自殺するってところやったっていう。
警察が来た時、警察手帳見せられてもそれが本物かわからへんから、正直判…

>>続きを読む
MiYA
3.5

自殺した女との関係を家族がそれぞれ独白をはじめ、自殺の原因が自分のぜいであるとする。かなりフィクショナルな話ですが、語り口に惹かれます。元が戯曲ときいて納得です。

そもそも、単なる自殺について警察…

>>続きを読む
まる
3.6
この時代背景だから尚のことというか、なんというか。
後半晩餐し始めた時点で、どんな神経しとるんやと思っていたがスッキリ。
あと戯曲ということで尚更、舞台映えしそうで観てみたくなった。
shy
4.5

なんだろう…この警部の厳しさは…。
捜査というより、もはや説教。家族がズタボロになっていく。
と思ったら、so you ことだったのかっ!

元々は戯曲だとか。何度も舞台劇として演じられていると知り…

>>続きを読む
4.1
いかにもイギリスらしく
有名な戯曲の映画化なので
展開が面白く楽しめたのだが
3人目くらいから
東京03あたりのコントにも
思えてきて
吹き出しそーになる
このレビューはネタバレを含みます
えこれで終わり?思ってたどんでん返しと違うなーと思ったらまだ先があった。
結局警部は何者?サラめっちゃ美人、婿は調子乗りすぎ
no
3.7
このレビューはネタバレを含みます

内容としてはだいぶ無理のある設定ではあるが、その斬新さというか、設定の清々しさが光る、とても面白い作品だった
1人の女に家族が崩壊する、いや、ある家族によって1人の女の人生がめちゃくちゃになる物語

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事