桜と靴ひもと彼女の告白の作品情報・感想・評価

桜と靴ひもと彼女の告白2013年製作の映画)

Untied

製作国:

上映時間:11分

ジャンル:

2.7

あらすじ

『桜と靴ひもと彼女の告白』に投稿された感想・評価

クルミ

クルミの感想・評価

2.0
うーんどっちもどっち笑笑

アメリカの街並みと、スペインな顔立ちを感じる分には良かった🎬
nothing has left...

コントにしては小笑い
河岸を歩く男女のカップル。彼女の切り出しに焦って余計な告白をする彼氏。結んではほどける靴のヒモ。ニューヨークの桜はピンクが濃い。フラれても変わり身の早さは見習いたいかも。可もなく不可もなく。
chikichiki

chikichikiの感想・評価

3.7

春は出会いと別れの季節。

春が嫌いな彼女と春が好きな僕。

何度結び直そうとしても、一度解けてしまった2人の関係は二度と結ばれることは無く、また2人の間に再び火を付けてくれるライターなんて物…

>>続きを読む
りす

りすの感想・評価

2.5

2019年108本目、5月20本目の鑑賞

短編映画


こんな男性なら別れを切り出されても仕方ない
そう思えるくらい芯がない
逃れよう逃れようとしても核心を突かれてしまう
最後の展開は予測できたが…

>>続きを読む
夢

夢の感想・評価

3.3
彼女の裏切りと、傷つきたくない臆病すぎる彼と。
何度も解ける靴紐は傷ついた彼の心みたいにふにゃふにだった。
kirito

kiritoの感想・評価

3.0

【靴ひも】

このロケ地ってニューヨークでも話題の桜が咲くところらしい。
八重桜が咲く木の下でおこるカップルの会話劇。
手をつなごうとして手を振り払われる彼氏・・・8年の歳月を共にしてきたカップル…

>>続きを読む

ブリリア ショートショート シアター オンラインにて鑑賞。

〇花が咲き乱れる春のニューヨーク。河川敷を歩く男女だがどこか様子が可笑しい。女性の方が「話があるの」と切り出し……。

男女のすれ違いを…

>>続きを読む
フィン

フィンの感想・評価

3.2
"アダルト動画のコレクションは処分する。70年代の雑誌はレアだから残すけど。" で笑った。正直だなぁ🌸
同じ桜でも日本とアメリカじゃ印象が大分違う!
ちろる

ちろるの感想・評価

3.0

嘘みたいにピンクが美しい八重桜と河川敷。
隣でくしゃみする不機嫌な彼女とほどけちゃう靴紐。

8年も同棲しているのに全然噛み合わない恋人同士。
不一致のレベルが致命的すぎ。
女は女でなかなかな策士だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事