桜と靴ひもと彼女の告白の作品情報・感想・評価

桜と靴ひもと彼女の告白2013年製作の映画)

Untied

製作国:

上映時間:11分

ジャンル:

2.8

あらすじ

「桜と靴ひもと彼女の告白」に投稿された感想・評価

カモメ

カモメの感想・評価

3.2
ブリリア ショートショート シアター オンラインにて鑑賞。

〇花が咲き乱れる春のニューヨーク。河川敷を歩く男女だがどこか様子が可笑しい。女性の方が「話があるの」と切り出し……。

男女のすれ違いをコミカルに描いた短編。
芸人さんのコントを見ているようでした。

ニューヨークの桜って日本の桜と比べると花びらが大振りで華やかですね。晴れやかで美しい景色なのに、展開されるのは男女の込み入ったお話(笑)
男性の立場に立つと不条理なお話ですね。
フィン

フィンの感想・評価

3.2
"アダルト動画のコレクションは処分する。70年代の雑誌はレアだから残すけど。" で笑った。正直だなぁ🌸
同じ桜でも日本とアメリカじゃ印象が大分違う!
ちろる

ちろるの感想・評価

3.0
嘘みたいにピンクが美しい八重桜と河川敷。
隣でくしゃみする不機嫌な彼女とほどけちゃう靴紐。

8年も同棲しているのに全然噛み合わない恋人同士。
不一致のレベルが致命的すぎ。
女は女でなかなかな策士だけど、男の鈍感さは悲劇に近い。

結局なんだったのか全く分かんなかった。
なんだったらもっとシュールな仕上がりにしてくれたら楽しめたかも。
まぁ

まぁの感想・評価

3.0
「ブリリア ショート ショートシアターオンライン」の新作…☆

笑って…良いんだよね?…と…心に尋ねながら…観た…(笑)

カップルの「会話」にクスクスってなったけれど…

すれ違う人々の「様子」も…カップルと対照的で…笑ったし…(笑)
男性の「勘違い」には…「あ〜あ」…と…(笑)

「春」…色々と変化する時期だけれど…
「靴ひも」をぎゅっと結んで…
「さぁ‼︎」…という終わり方は…良いなぁ…と思った…♬

…だけど…ちょっと…この男性は…大丈夫かな…(…と…思ってしまう…笑)

ロケーションがとても綺麗〜♡
…満開の八重桜…
「わ〜」…ってなった…♬
川沿いの散歩道…私、好き…(o^^o)
HikaruSato

HikaruSatoの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

春の無駄遣い、靴紐が解けているのはあんまりストーリーに意味がない。
ちょっと気持ち悪い彼氏に彼女が彼氏の兄弟と浮気、母親も公認を打ち明ける。
友達でいくしかないっすね。
以上

恋愛経験がないから何とも言えない。ラストのベンチシーンの人の配置が現実味なさすぎて、ちょっと笑ってしまった。

👟🌸
NYと八重桜
いい組み合わせ
ARiES

ARiESの感想・評価

2.4

色々と、白状される驚きよりも😄
ヘラクレスよりも強そうな
兄の名前と, イントネーションと, 状況 🌸

靴フェチ, そっちのけて
ギリシャネームの勝ち😁🏅笑
ジョージのギリシャネームは何だろう。
sonozy

sonozyの感想・評価

3.2
2013年 西/米 10:40のショートムービー

春のニューヨーク、満開の八重桜咲く河川敷を歩くジョージとレベッカ。
レベッカは花粉症なのかクシャミ連発。ジョージは片方の靴紐ほどけたまま。

よそよそしい態度のレベッカから「話がある」と言われ、嫌な予感から先回りしてあれやこれやの変態癖について謝りだすジョージ。笑
流れでギリシャ出身のジョージは暮らし方の違いについて口論になったり。

そして、レベッカの衝撃の告白は..ディオニュソス。(さすがギリシャ。笑)

原題「Untied(靴紐ほどけてる)」の通り、靴紐も、彼女との関係もほどけまくりの情けない男ジョージのお話でした。笑
こりゃ、フラれるわな😞

言い訳する度、どんどん墓穴を掘っていく彼氏。

靴ひもがふたりの関係を物語っている。

満開の八重桜が虚しい…。
春のNY🌸八重桜満開の河川敷を散歩する二人。
と、、彼女からある告白が…。

面白いのか、面白くないのか…と言ったら😔ん~…。
👟👠👢靴フェチ男には不覚にも鼻で笑ってしまった。。
へ~…好きなんですねー。
この人は常にポジティブですね笑。

👟靴紐、靴紐、、皆さんご親切で。
原題『Untied』の使い方も面白いような、面白くないような…。

[Brillia SHORT SHORTS]🎬
>|