桜と靴ひもと彼女の告白の作品情報・感想・評価

桜と靴ひもと彼女の告白2013年製作の映画)

Untied

製作国:

上映時間:11分

ジャンル:

2.7

あらすじ

「桜と靴ひもと彼女の告白」に投稿された感想・評価

ぬるみ

ぬるみの感想・評価

2.0
うーんどっちもどっち笑笑

アメリカの街並みと、スペインな顔立ちを感じる分には良かった🎬
2019.06.12 
Brillia SHORT SHORTS THEATER ONLINE
nothing has left...

コントにしては小笑い
河岸を歩く男女のカップル。彼女の切り出しに焦って余計な告白をする彼氏。結んではほどける靴のヒモ。ニューヨークの桜はピンクが濃い。フラれても変わり身の早さは見習いたいかも。可もなく不可もなく。
chikichiki

chikichikiの感想・評価

3.7
春は出会いと別れの季節。

春が嫌いな彼女と春が好きな僕。

何度結び直そうとしても、一度解けてしまった2人の関係は二度と結ばれることは無く、また2人の間に再び火を付けてくれるライターなんて物は存在しない。

彼女を繋ぎ止めようとする男の説得材料がどれも弱すぎるし、フェチズムに関しては全く理解できないし、いいから70年代の雑誌もさっさと捨てろっ!!笑

イチャイチャカップル・別れの瀬戸際にいるカップル・ベンチで1人、本を読む女性。これらを1フレーム内で対比的に捉えた背後からのショットが見事。

そして前振りの効いたオチ。

「これをはシュールと言ってもいいのかな?」みたいな訳の分からない感じが結構好きでした。
りす

りすの感想・評価

2.5
2019年108本目、5月20本目の鑑賞

短編映画


こんな男性なら別れを切り出されても仕方ない
そう思えるくらい芯がない
逃れよう逃れようとしても核心を突かれてしまう
最後の展開は予測できたが、クスりと笑えた
夢

夢の感想・評価

3.3
彼女の裏切りと、傷つきたくない臆病すぎる彼と。
何度も解ける靴紐は傷ついた彼の心みたいにふにゃふにだった。
kirito

kiritoの感想・評価

3.0
【靴ひも】

このロケ地ってニューヨークでも話題の桜が咲くところらしい。
八重桜が咲く木の下でおこるカップルの会話劇。
手をつなごうとして手を振り払われる彼氏・・・8年の歳月を共にしてきたカップルの運命とは??


彼氏がAVを観ることもしくはコレクションをしてたことで怒る女性は世の中にどれくらいいるのだろうか・・・


靴ひもの演出はいいんだけど、それ以外があまりにも普通の映画。
ただ、サクラは綺麗。
彼女は花粉症かと思た

2019.5.7
ブリリア ショートショート シアター オンラインにて鑑賞。

〇花が咲き乱れる春のニューヨーク。河川敷を歩く男女だがどこか様子が可笑しい。女性の方が「話があるの」と切り出し……。

男女のすれ違いをコミカルに描いた短編。
芸人さんのコントを見ているようでした。

ニューヨークの桜って日本の桜と比べると花びらが大振りで華やかですね。晴れやかで美しい景色なのに、展開されるのは男女の込み入ったお話(笑)
男性の立場に立つと不条理なお話ですね。
フィン

フィンの感想・評価

3.2
"アダルト動画のコレクションは処分する。70年代の雑誌はレアだから残すけど。" で笑った。正直だなぁ🌸
同じ桜でも日本とアメリカじゃ印象が大分違う!
>|

あなたにおすすめの記事