スタートアップ・ガールズのネタバレレビュー・内容・結末

『スタートアップ・ガールズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

山崎紘菜ちゃんがただただ可愛い。
それだけでも見た価値はあったかな。
上白石ちゃんの演技が上手いんだろうけど、自由奔放さが(自分は手堅いタイプなので)イライラしてしまった。ただ、発想は天才的なので何…

>>続きを読む

萌音ちゃん可愛いねぇ🥺

実際はこんなに上手くはいかないんだろうけど前向きになれるし頑張ろうって思える。
私は絶対将来堅い人だし、こんな人受け入れられないってなっちゃうだろうけど。
受け入れなきゃい…

>>続きを読む

正直そんなに現実は甘くないし、主人公二人とも学生気分抜けてない感じが否めないけど上白石萌音のキャラが好きだったから楽しめた。
天才は社交性ゼロだけど周りに恵まれたからこの映画では一応よかったねって感…

>>続きを読む

本作、製作委員会方式ではなく、クリエーター発信でお金は後で集める作り方で、とても興味深いと思ったし、応援したい気持ちはあるのですが…

そんな訳でいろいろ大変だったとは思うのですが、出来上がったこの…

>>続きを読む

つまらない映画だった〜〜!!!

脚本がまあ面白くない。初めて感じるタイプの胸糞映画。

それもこれも原因はアイディアマンで我が道を行くクリエイターである上白石萌音の役がまぁちっっっっとも魅力的じゃ…

>>続きを読む

肝は二人の女の子の仕事を通しての自己実現、信頼構築ストーリー。そこは理解できる。幼児の保育の効率化、データベース化が題材だけど、正直これは…。説得力が薄かったなぁ。でも実際こんなもんなのかなぁ。
あ…

>>続きを読む

ゴーイングマイウェイな女子大学生起業家と安定志向の大手企業OLがビジネスパートナーとなって新プロジェクトを立ち上げる話。

うーん、題材からして難しかったのだろうが、全体的にチグハグな作品。
ヒロイ…

>>続きを読む

ひかりの行動力は見ててスカッとした
けど、スタートアップの世界って本当にあんなのかな…
知らない世界だけど
最後のプレゼンは響かないし、最後飽きたからやめるってじゃあ杏奈ちゃんは?って思った

ひか…

>>続きを読む

観て参りました。
期待してたとおりぐらいの満足感。
楽しめました。

観終えた後に満足感はあるんですが、なんなんでしょう。もったいない感じがするのは。

もっとこの設定を使って色々出来たようにも思う…

>>続きを読む

何から何まで描かなくてもいいとはいえ、さすがに、ヒカリにとって裏切りがトラウマになった過去の出来事がなんだったのかという伏線くらいは回収してもらわんと…
あと上白石萌音ちゃんにこれまでのイメージとは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事