パーフェクト・レボリューションの作品情報・感想・評価・動画配信

『パーフェクト・レボリューション』に投稿された感想・評価

リリーさん目当てで見たけど清野菜名さんの天真爛漫な演技にほっこりした。
向こうみずなやり方でしか結びつくことができない二人は幸せなのか不幸なのか…分からないけど、手を取り合えることはきっと幸せだよね。
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

それぞれの体と心に障害を持つ2人が出会うシーンは、唐突だけど事実だという。
神の意思を感じる。
それ以外も半分以上は原作者が体験したことだそうだ。原作者個人にスコア0.5プラス。
予告編だけでちょっ…

>>続きを読む
パーフェクトレボリューション。 この世界の不可能を可能にする! 障害を 互いの障害があるからこそ 奇跡が起こり すべてを可能にする! 現実を飛び超えていく力が描かれていて良かった。
a

aの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2人は納得して離れたはずやのに、なんでみんな、わざわざくっつけようとしたんや
かずき

かずきの感想・評価

3.8
この2人になら革命を起こせる、起こして欲しいと思える。

清野菜名さんの笑顔が眩しいくらいに輝いていた。笑顔が本当に良く似合う。
余貴美子さんの包容力半端ない。
たがし

たがしの感想・評価

2.5
響くセリフもたくさんあったけどあまり入り込めなかった。
ただ障害者を使った感動系じゃなかったから良かった。完璧に理解はできないけど理解したいと思った。
リリーフランキーの作品をもっと見たくなった。

このレビューはネタバレを含みます

熊篠慶彦さんという障害者の実話を基にした映画。

脳性麻痺による身体障害者のクマと、人格障害のミツのラブストーリー。
障害者の愛と性の問題に真正面から取り組んでいる。

ミツの真っ直ぐな感情に押され…

>>続きを読む
P

Pの感想・評価

-

天音くん少なっ!!笑
でもめっちゃ良かったよ♡
小池栄子ってほんま素敵☺️好き☺️

リリーさんの声が
優しすぎるんよ〜

障害者について色々思うけど
まとまらんから書くことから逃げる。笑
対、人な…

>>続きを読む
挿入歌のBABY BABYが流れるところで感情大爆発しました

2人にはこれからもっと革命を起こして欲しいと願う作品でした。

どんな人間だって問題あるわけなんで、苦手だったり不自由だったりすることを乗り越えられるそんな誰かがいると良いですよね。

リリーさんの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事