Memoriesの作品情報・感想・評価・動画配信

『Memories』に投稿された感想・評価

けい

けいの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

モトーラ世理奈・主演で学校を舞台にしたモノクロ調の映像、ナレーションで語られる世界滅亡の物語、眠気を誘う音楽で描かれる詩的表現の作品。とある少女の真っ赤な涙が世界を滅ぼしてしまう物語『REDEMPT…

>>続きを読む

あ〜!モトーラさんのんやってる〜!つって当時まだまだコロナが猛威を振るう2021年ふらふらとトリウッドまで観に行ったらば、まさかの満席で!ちぇ〜この未曾有の事態に映画観に行くとかアナーキーなヤツばっ…

>>続きを読む

『#Memories』
12/1(水) #下北沢トリウッド
#今関あきよし 監督が2020年見つけ、2021年コロナ禍に繋げた、
正に「映像詞」!
『#DearMoon 』と共に今年2021年9月上…

>>続きを読む
kyota

kyotaの感想・評価

1.9

モノクロの美しい画像と音楽は悪くないのだけれど、ハキハキとした明るい語りと言葉数がそれと全くマッチしているように思えず、ラジオドラマを聴きながらモトーラ世理奈のプロモ・ビデオを見ているような気になっ…

>>続きを読む

今関あきよし監督が、前作「恋恋豆花」に続いてモトーラ世理奈を主演に起用して手がけた短編作品は、コロナ禍の現況ように不安と焦燥溢れる世界で生きることの息苦しさを感じている少女の心の闇を、モノクロの詩的…

>>続きを読む
Shin

Shinの感想・評価

2.5

付き合いで仕方なく鑑賞。記録を残したくないくらいだが、1800円を支払ったし(僕はいつもサービス料金でしか映画は見ない😌)、ためこみたくないので書く。鑑賞した2本立てのうちの1本。

ストーリ…

>>続きを読む
独特の世界観で、ほぼ理解できなかった!でもとても美しい映画だと思います。流れとナレーションがアンマッチのように感じたが、それもそれで素敵なことなのだと受け止めます。

あなたにおすすめの記事