劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』に投稿された感想・評価

3.0
ハチャメチャな日常が楽しめる作品
ただ、ハチャメチャ過ぎて少し疲れるかな
しろ
3.0
もうここまでくると内容は気にしない二人のイチャイチャが見たいまた映画化してほしい好きなんだよ•̥ ̫ •̥
普通に面白かった。
吉田鋼太郎の演技がうますぎて最後泣いちゃった。
2.4
公開当時映画館で鑑賞。

武蔵がただのパワハラ上司になっており、かつ記憶を消して再度失恋させられるというひどい扱い。
田中圭の春田と林遣都の牧が見れる以外の利点なし。
ぬん
2.3

 最近新シーズンが放送されたらしいのを小耳に挟み、ふと思い出して調べたら鑑賞日と鑑賞場所がわかったので記録。昔過ぎてよく覚えていないがそれなりに楽しんで観た覚えはある。
 多くは語るまい。今となって…

>>続きを読む
冴
2.8

このレビューはネタバレを含みます

友達と劇場鑑賞済み。
狸穴さんとのホテル密会(?)シーンでのマグロ釣り上げはるたんが個人的にツボ過ぎて笑いが止まらなかった
めめ
2.5
おっさんずラブシリーズを続けて見ました!
コメディ要素強めでおもしろい!
モ
2.5
申し訳ないけどドラマには勝てないよねー🥵はるたんの方が聞き慣れてるけどはるぽんもアリ!
AtoZ
2.9

別に面白く無くはないんだけど
日本のエンタメ業界を凝縮したような映画だなと思った。笑
だから日本のエンタメ(日本のドラマや邦画)が好きな人は楽しいだろうし、
嫌いな人はこの作品も嫌いだと思う。\(^…

>>続きを読む

Clipだけしてみてなかった映画観るシリーズ39

えーん、おもしろくなかったよ〜😭
ドラマs1とてもよかったのに、流行ったから予算だけもらってスケールだけでかくなったダメ邦画の典型パターン😭

主…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事