レプリコーン・オリジンズの作品情報・感想・評価・動画配信

『レプリコーン・オリジンズ』に投稿された感想・評価

まさかのモンパニ。でもレプリコーンではないよね。モンパニとしても別に捻りとかない。
ただ、造形は悪くないし、ゴア描写は期待通り。
+0.1 ゴア
もっち

もっちの感想・評価

2.5

レプリコーンシリーズと銘打っているがキャラが全然変わってしまっている
陽気なキモキャラからプレデターみたいなクリーチャーになりコメディ要素もゼロ
リブート版なので別物としてみたとしても
普通のB級ホ…

>>続きを読む

むしろディセントのオリジンでは?!

そんなレプリコーンさんらしさ皆無の7作目。

レプリコーン役はこれまでのウォリック・デイヴィスに代わり、WWEミゼットレスラーのホーンズワグルに♪

まあほぼ映…

>>続きを読む

「グルォォァ!!(金を寄越せ!!)」

アイルランドの小さな村を訪れた若者グループがレプリコーンに襲われるお話。


実はスティーブン・コスタンスキ監督が1の正統続編を作る前に存在していたリブート…

>>続きを読む
みねば

みねばの感想・評価

2.7

映像 ★★・・・
演出 ★・・・・
脚本 ★・・・・
恐怖 ★・・・・
グロ ★★・・・

レプリコーン...? まぁハードホラー路線への転換はいいとして、作品そのものの質がなぁ。この手のホラーでパ…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

1.5

アイルランド伝承の妖精「レプリコーン」を題材とした映画「レプリコーン」。
少なくとも日本では全く人気ではないと思われる映画だけど、海外では人気らしくオリジナルが6作も製作されたシリーズ作品。この1作…

>>続きを読む

リスペクトのかけらも無いシリーズ(本当はシリーズと認めたくもない)7作目

過去のレプリコーン要素は一切なく、見た目はまるでゴブリン
ただのクリーチャー映画に成り下がってる

ゴア表現だけは悪くない…

>>続きを読む

シリーズ7作目と言っていいものか、たしかに自由度の高いシリーズではあるがここまで設定をごろっと変えてくるとは思わなんだ。

にしても1番ヘラついてる兄ちゃんが男気見せるとは、、、そして他のやつらは容…

>>続きを読む
しりの

しりのの感想・評価

3.1

リブートらしいけどオリジナルの欠片もない
中期のフレディやチャッキーのようなキャラクターだったレプリコーンがディセントの怪物のようになってる
一応、モンスターパニック系のホラーとしては普通に見られる…

>>続きを読む
ATSUSHI

ATSUSHIの感想・評価

2.5

え、これでシリーズ内にカウント?

Wデイヴィスさんもいないどころか、ディセントの地底人もどきみたいなのが出てくるC級モンスター映画。
WWE配給ということでモンスターの迫力はまあまあ。一番良かった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事