NUMBER37 ナンバー37の作品情報・感想・評価・動画配信

『NUMBER37 ナンバー37』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.7
細部は破綻してますが笑、割とよく練られた脚本でそれなりに面白かった。
南アフリカ版裏窓。
ナンバー37って....
こんな彼氏は嫌だなぁ...何がしたかったの?彼女が可哀想...

♪ BOTHER POSER 這い上がれ 今すぐ
  泥水被るような世界 笑え

何だかんだと言ってみても。
日本は幸せな国だと思います。
少なくとも、本作の状況を肌感覚で“解る”…そんな人は数少な…

>>続きを読む

闇金から借りた金でギャングと麻薬取引をし、失敗したランダル。相棒レスターを殺され自分は車イス生活になる。
借金の取り立てが来るが出せるお金はなくて。彼女もろともに殺されそう。
彼女にプレゼントされた…

>>続きを読む
ょ

ょの感想・評価

1.5
周りを犠牲にして生き延びるタイプのキャラは嫌いじゃないけど恋人は……かわいそう

このレビューはネタバレを含みます

435本目。
えー自業自得なのに恋人のパムの巻き込まれ可哀想すぎる。主人公は欲にくらんで借金して失敗して車椅子になってただ双眼鏡で覗くことしかしないなんもしない危険な場所にこの環境を作った張本人なの…

>>続きを読む

「ファンタジア映画祭で監督賞を受賞」という事で視聴。

序盤は間延びした展開で、C級映画を見ているような印象。スマホでチマチマ連絡を取り合う主人公も女々しい(笑)。

また、主人公たちがあまりにも頭…

>>続きを読む
裏窓の屑バージョン。

オチ周りが都合がよく行くのは悪くないけど、周囲の人間まで都合がよく主人公は特に何もしないところがなかなかのクズで良い。

綺麗で物分かりの良すぎる彼女に人間味が薄い。

このレビューはネタバレを含みます

’14年の短編の長編化。

言うまでも無く「裏窓」の系譜で、これにトニスコの「エネミー・オブ・アメリカ」の見せ場を足した構成。

貧困地区ということで、上階でもエレベーターが無く、主人公が動けない設…

>>続きを読む
匠

匠の感想・評価

3.9
最後までハラドキ満載。もうダメでしょ!な絶望感を何度も味わえるのがおもしろかった😱💦最強的なエミーがめっちゃ恐ろしいけど、かっこいい💕
>|

あなたにおすすめの記事