ロスト・シティZ 失われた黄金都市の作品情報・感想・評価・動画配信

「ロスト・シティZ 失われた黄金都市」に投稿された感想・評価

lovebird

lovebirdの感想・評価

3.3
最後飲まされた飲み物…アヤワスカじゃないんかなぁ。
だとしたらつじつまが合う気がする。
Yuna

Yunaの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

正直なところ、サンドラブロックもブラピもダニエルラドクリフも何がしたかったんだろう。
お遊び的な?ブラピの無駄遣いが過ぎる。
あれで死んでないとかはちょっと萎えたし。
しかも、サンドラの相手役というかアランが不細工じゃない?ブラピと比べたら、演技も見た目もクソだった。
全体的安っぽい映画だった。まさにロマンス小説映画の映画化って感じ。面白くもなく。
脇役がいい味を出していたのが救いか。ヤギ連れたオッチャンとか、むしろカッコいいという。
KIDENKAI

KIDENKAIの感想・評価

4.0
【映画レビュー 「ロスト・シティZ 失われた黄金都市」:満足度=4.0点】

5.0点:ベスト映画!!! ※個人年間1位作品

4.5点:超オススメ映画!! ※個人年間2-10位作品

4.0点:オススメ映画! ※観て欲しい作品

3.0点:素敵な映画 ※観ても良い作品

2.0点:残念な映画 ※観なくても良い作品







【映画レビュー 「ロスト・シティZ 失われた黄金都市」:起承転結】

起:勲章無し
承:発見?
転:再出発
結:結末!







【映画レビュー 「ロスト・シティZ 失われた黄金都市」:満足ポイント】

1.アマゾン原住民との映像が素晴らしい、アマゾンの怖さを実体験できる!!!

2.主人公と奥さまとの愛と葛藤が素敵すぎる!!

3.主人公のアマゾン再出発までのくだりと結末が凄すぎる!







【映画レビュー 「ロスト・シティZ 失われた黄金都市」:名言名セリフ】

・精一杯手を伸ばしてこそ、天国に近づける
→ 回想シーンで、奥様が主人公に手紙を読む名言名セリフ







【映画レビュー 「ロスト・シティZ 失われた黄金都市」:感想】

・アマゾンの神秘、怖さ、原住民、全てが融合された貴重な映画!!
ザ・ロストシティと思って見たら、全然違った(笑)
実話ベースの真面目なお話しだった😅
Ludwig2

Ludwig2の感想・評価

3.9
冒険物のB級映画の1つかと思いきや、割と良い映画だった。単にドタバタを繰り広げるだけの内容ではなく、アマゾンの奥地に必ず文明があるという信念を持った軍人であり冒険家である主人公パーシー・フォーセット(実在の人物)の3回にわたる冒険を描いた作品である。王立協会の仕事で訪れ、多くのメンバーを失いながらも文明を「発見」した1回目、他の研究者に笑われながらも挑んだ2回目。2回目は、変なおっさんをメンバーに入れたせいで、あと1歩のところで断念した無念の姿。その後、戦争を挟んで息子と挑んだ3回目。今回は現地の部族に捕まって殺されてしまうが、心は満たされたようだった。もう少し各登場人物の心情を掘り下げるともっとよい映画になったとは思うが、ドタバタ劇の類ではなく、比較的真面目な映画であると述べておきたい。最後には主張が事実であることがわかるところは、どことなく、「時の面影」を彷彿とさせた。もちろん、本作の方が前であるが。
saki

sakiの感想・評価

3.6
ドキドキハラハラの冒険ものかと思ってたら全然違って、20世紀初頭のイギリスの探検家パーシー・フォーセットの半生を丁寧におった物語で、アマゾンのジャングルではすごい状況なのに淡々とストーリーがすすむ。一見するとつまらないと思われがちかもしれないけど、何気ないカットも華美すぎない映像の美しさがあってゆったりと見るにはいいかも。
Amazonの奥地へと探索していく映画。私もAmazon Primeの奥地を探索している最中にこの映画に出会いました。

アマゾン最高。
noriko

norikoの感想・評価

4.3
少しずつずらしてじゃばらに折った紙の上をナミ縫いした糸みたい。
shinsan73

shinsan73の感想・評価

3.0
アドベンチャー的なものかと思ったら実話的。
映画としてはあまり面白くない。
鴨

鴨の感想・評価

3.5
きっと頭の中にあるだろう『古代の遺跡を飛んで跳ねての冒険活劇』への期待を排せば面白い。
そんな『真面目な伝記ドラマ』でした。
>|

あなたにおすすめの記事