わが心にかくも愛しき/私の心よの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『わが心にかくも愛しき/私の心よ』に投稿された感想・評価

これぞディズニー映画。

実は『メリー・ポピンズ』以前からディズニーは実写×アニメーションを何度も実践しており、そもそも兄弟のデビュー作はヴァージニア・デイヴィスという少女をアニメーション世界と融合…

>>続きを読む
こづ

こづの感想・評価

3.5

ディズニーシーの人気者ダッフィに新しいお友達のキツネちゃんが増えたと聞き検索していたら、なんとカメもいると!
知らんかった!笑

ダッフィフレンズどこまで増える?
まさかのプリキュアオールスターズみ…

>>続きを読む

"Stick-to-It-Ivity"

【STORY】
 酪農家に生まれた黒い子羊ダニー。生計を立てる役には立たないと見放されかけるダニーを、少年ジェレマイアが守り育て始める。

【感想】

 優…

>>続きを読む

アニメ×実写という大好物ジャンルだがちょっとだけ長くてしんどかった、、、

しかしながら実写映像に手書きのあったかみのあるアニメが加わるのは眼福でした。

昔のディズニーの短編にありがちなストーリー…

>>続きを読む
うり

うりの感想・評価

3.4

2021年321作目
記録🎬
南部の唄もこの作品もディズニーだけどサブスクにはなく……☺️動で鑑賞。
私はおばあちゃんっ子👵なので、どうしてもおばあちゃんが出ると感情移入してしまう癖(?)が今回も出…

>>続きを読む

ディズニー映画で視聴困難な作品のひとつ。日本では一度も公開されておらず、公式にソフト化されてもいない。ディズニー+でも公開されていない。

南部の唄と異なり、実写パートとアニメパートが分割されたよう…

>>続きを読む
にく

にくの感想・評価

3.6

H・シュスター/H・ラスク『わが心にかくも愛しき』(48)。RKO配給のディズニー実写映画。主人公の少年ジェレマイアの想像世界はアニメーションで表現される。ラスカルで知られるS・ノースの“Midni…

>>続きを読む

日本未公開作品。

エレミヤくんとこひつじのダニーの心温まる映画
ハイラムおじさん演じるバールアイヴズの歌がなかなか良い。
ところどころ入るタッカーじいさんの替え歌バージョンは、ストーリーに沿ったも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事