ジュディット・ホテルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ジュディット・ホテル」に投稿された感想・評価

Yuna

Yunaの感想・評価

4.7
世界観、ストーリーすごく好きだな〜
フランス語の英語字幕でちょっと混乱したけどなんとなく理解して観れた
今の寝れてない自分の現状も相俟ってすごく良かった。ただ、伊達に先を越されたことだけが悔やまれる。あいつショートフィルムしかろくに見れないくせに。だからか。
洸

洸の感想・評価

4.8
たまたま見たshort movieだけど世界観から使っている色味から大好き過ぎる、、、
メイドさんの衣装もものすごく好き
ちゃん

ちゃんの感想・評価

4.6
映像目当てだったけど短編なのにおおーーてなれた 翻訳機通しながら見て、ここのレビューで理解を深めながらもう1回見る
tori

toriの感想・評価

4.2
登場する人物のキャラも濃くストーリー展開も16分しかなかったとは思えないほど濃密で皮肉めいてて美しくて引き込まれた。

言語を100で理解できないからこそ、視覚的情報で考察できて楽しかった。
宮本

宮本の感想・評価

4.5
Google翻訳を駆使して見ました。
不気味で幻想的な黄泉の門ってかんじだった。解放されてよかったね。
メイドたち超ルンルンでワロタ

山中にぽつりと佇むお城のような外観のホテル。そこに宿泊者として集まったのは皆、自殺志願者。睡眠薬を服用し眠っている間に、お好みの方法で殺してくれるという、、なんだか寓話を思わせるお話に、絵本みたいに…

>>続きを読む
benno

bennoの感想・評価

4.2

2年間待ち続け、ようやく"ジュディット・ホテル"に泊まれることになった男性レニは…不眠症…。

宿泊客もちょっと様子が可笑しい…
青いペンを常に食べている男…
鏡ばかり見ている歌手…
紙袋を被った男…

>>続きを読む
mariis

mariisの感想・評価

4.8
💙💙💙✒️💙💙💙
フランス語映画を英語字幕で観るという拷問。
ゆうな

ゆうなの感想・評価

5.0
見応えある短編に打ちのめされた。
タイトルのOにちょうどレミが入るところ、メイドの衣装、美術すべてが良すぎる。エンディングも好き。こういう死の描き方は納得がいくから好き!
>|

あなたにおすすめの記事