マリブのコインランドリーの作品情報・感想・評価

マリブのコインランドリー2021年製作の映画)

The Laundromat off MALIBU

製作国:

上映時間:14分

3.4

あらすじ

『マリブのコインランドリー』に投稿された感想・評価

普通に話面白かった
なんでコインランドリーなのかは知らんけど…

マリブに佇むコインランドリーを訪れた男性。
そこにいた従業員の女性はなぜか自分のことを知っており…。

『世にも奇妙な物語』テイストな一本。
ここはあの世の入口なのか?
コインランドリーにいるか、出…

>>続きを読む
マリブで死んだ人達が集まってくる感じか。出ていった人はどこに行くんだろ...
最後は永遠ループのオチなのか、別の人が来るオチなのかどっちなんやろ??
完全には理解できなかった💧

"無知と無責任"

コインランドリーにて巻き起こる不可思議な出来事。主人公の男は店員の少女に質問される。「なぜマリブにいるの?」何故って、、あれ?何故だ?

多分地獄の入り口の比喩なんだと思うが、元…

>>続きを読む
maico

maicoの感想・評価

3.3
従業員のお姉さんがオシャレで、作品の雰囲気を作ってて良かった。世にも奇妙な物語。
さと

さとの感想・評価

3.0
何度もこすられたネタなんでオチに驚きが無かったのが残念。場所がコインランドリーなのも何でだろ?深読みするには短すぎるのかも。ただ海外のコインランドリーというだけでオシャレで可愛い気がするからズルい。
maho

mahoの感想・評価

-

雰囲気好きだけどちょっと難しかった🥺

✔︎2023年 61作品目
なかじ

なかじの感想・評価

3.5
ブラックミラー見てから短編のアイデアのある作品にハマる俺。
なるほどねーっとなった!
謎めいたタイトルの通り、暗喩が多い。サルトルの『出口なし』など、色んなものの知識が求められる。自分で罪を言わせるのは、この本をベースにしているからだろう。
>|

あなたにおすすめの記事