RED CAPSULE レッドカプセルの作品情報・感想・評価・動画配信

『RED CAPSULE レッドカプセル』に投稿された感想・評価

設定をうまく生かし切れてないけど、B級ならではの輝きというか、主演のおじさんが良い味だしてた。
説明不足で分かりずらいのに、見るに堪えない現実のエロシーンと主人公の美しい記憶との対比は見せたかったん…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.8

妻の死後、「人生最高の思い出に浸りながら死ぬことができる」レッドカプセルなるドラッグのバイヤーになった男の物語

ホラーでもミステリでもサスペンスでもなく、バイオレンスというほどバイオレンスさはなく…

>>続きを読む

ジャケ写がカラーなので、カラーで見る作品かと思いきや、最後まで白黒だった。
生まれてからずっとカラーで映像を見てきた私には白黒の映画自体が新鮮だったが、映画の展開自体も、のっぺりしていてイマイチ理解…

>>続きを読む

石原監督の映画はなんとも言えない味があるなあ。かといって誰かと見るのではなくて、寝れない夜に1人でぼんやり見るのがちょうどいい。

低評価なのは分かる。分かるけど、だからこそ面白いんだよなあと思う。…

>>続きを読む

石原監督の「RED…」ってことで「RED LIST」と繋がっているんかな?思って観たら全く違う話やったわ、個人的には「RED LIST」の方がイライラして好きな作品やったかなぁ

幸せな幻覚を見れる…

>>続きを読む
山Q

山Qの感想・評価

2.2
大阪バイオレンスの雰囲気好きでみた。
序盤はなかなかええ雰囲気。中盤からはひたすら面白くなかった。
キチガイをスタイリッシュな容姿に描きがちな映画が多い中、ハゲおもしろ髪型にしたのは良いと感じた。
わ

わの感想・評価

3.0
低評価過ぎて期待値低めで鑑賞。
そこまで面白くはなかったけど、面白いかって言われると微妙。
回想シーンだけカラーになる所が良かった。そしてラストも良いんだけど、惜しくて残念。
まつこ

まつこの感想・評価

3.2

この監督のバイオレンス好き

薬飲んだ後の走馬灯シーン好きだわ
開始10分の女に包丁舐めさせて咥えさせてそのまま斬るシーンからわくわくしました

あらすじは
金城(海道力也)は妻(石原理衣)を亡くし…

>>続きを読む
主人公の心情がモノクロの世界、思い出だけが鮮明なカラーの幻覚の世界の設定は凄く良い、がストーリーの内容にもう少し工夫が欲しかった。ラストにはホロリときた。
AKR

AKRの感想・評価

3.4
嫌いじゃないけど石原監督にはふつーに大阪バイオレンス撮ってほしいな〜(゚∀゚)
>|

あなたにおすすめの記事