報復への道の作品情報・感想・評価・動画配信

「報復への道」に投稿された感想・評価

りく

りくの感想・評価

3.4
辛い…前半が辛すぎる…と思ったら、後半はメチャメチャ良い。そのバランスが良いのか?奥が深い…奥が深いよ任侠映画。。。

大阪のミナミのイメージが悪過ぎる。。。でもだからこそ「こんな街早く出ろや」が生きてくるし…。
この作品は良くも悪くも「極端過ぎる」。観る人を選ぶというか、観る人の気分を選ぶんだろうなぁ〜。

土壇場で小沢仁志が放った「腹減ったなぁ」って台詞が物凄く良い。人間味があって。後半の台詞が全部良い。間といい、言い方といい。
そして完全に、この映画で小沢仁志のファンになった。

円卓を囲んでナポリタン食うシーンなんて最高なんだけど、固定でずっと観てたかった。でも、役者の顔を写さなきゃいけないんだろうなぁ。求めてる側からすれば。

拳銃シーンがメチャメチャ渋い。カッコイイんじゃなくて、渋い。品があって好きだ。
なるほど、前半には品がない。後半は品が凄い。作品の雰囲気がプッツン変わるのがなんとも言えない。
Thomas

Thomasの感想・評価

2.8
プロの殺し屋に隣人と間違えて妻子殺されるとは、出だしが随分と強引な感はあるものの、ガンアクションや復讐のために落ちていく心情とか意外に上手く描かれていて、全体的に悪くはない。
主演の原田龍二は近年、相棒シリーズの三枚目キャラの印象が強かったが、男前なんだと再認識。