ピースオブケイクの作品情報・感想・評価・動画配信

ピースオブケイク2015年製作の映画)

上映日:2015年09月05日

製作国:

上映時間:121分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「ピースオブケイク」に投稿された感想・評価

あかり

あかりの感想・評価

3.2
悪くなかった。というより良かった。のに。少女漫画原作という先入観のせいか。はいはいはい、と言いたくなるような、陳腐さをなぞっているような気がしなくもなかった。それでもつまらないとは思わなかったし、飽きずに楽しめたのはやはり俳優人の力か。。。めちゃ豪華。
温泉んとこすごく好きだった。あと、幸せなら幸せなだけ怖い。不幸への前準備をしているようで。というのにはそれそれそれって思った。
hotbiblee

hotbibleeの感想・評価

3.8
年上って最高だよね、、最近すごく感じることの1つです。
そして、こんなに必死になれる恋、きっとこれを大恋愛と言うんだろうな。一番信じなきゃいけないってわかってるのに素直に信じられない自分との葛藤が描かれてた。そんな自分にも辛くなったんだろうな。
「人を好きになるって最悪!」
それでもまだ好きって思えるような相手私にも見つかりますように。アーメン
ななこ

ななこの感想・評価

3.9
志乃ちゃんの「風が吹いた」とか千葉さんの「新しい歌が流れた」とか、ひとを好きになった時の表現がすごく好き。
菅田くん桃李くん峯田さんの配役がぴったりで良かった。
rina

rinaの感想・評価

-
は〜〜〜ん!たまらんっ!!!!

多部未華子ちゃん酔っ払ってる演技うますぎて自分を見てるようで直視できなかった
a

aの感想・評価

4.1
随分前に漫画読了済。
キャスト豪華!綾野剛の色気よ………🙏色っぽい多部未華子初めて観たけどとてもよかった。峯田さんの存在感◎
自分と遠くてあんまり。なんであんなすぐ好きになって人生ふるうんだ?
ゆーこ

ゆーこの感想・評価

4.0
こんなに人を好きになれて、
まっすぐ行動できるって素敵。

ほんわかカップルもいるけど、
こういうカップルの在り方はかなり好き!
やっぱり自分をさらけ出して愛し合ってこそ、土台が出来ると思う。運命の相手は必ずいる。恋する事に前向きに考えられるいい映画。そして、キャストが豪華!
人の携帯見ても良い事ないけど、温泉のシーンで深く2人は繋がったと思う。多部未華子役キャラ憧れるー。

「人を好きになるって最っ悪」のセリフにに込められた恋愛の複雑な心。
和

和の感想・評価

4.5
メンヘラ恋愛物語でとっても面白かった。キャストがとにかく豪華。
優男綾野剛惚れた。メンヘラ多部未華子エロかった、菅田将暉も!
それとオカマの松坂桃李も素敵〜
峯田さん出てるのもいいしちょい役に中村倫也に宮藤官九郎、サイコウ☺︎
ゆげ

ゆげの感想・評価

-
途中まで共感が多すぎて死にたくなった。。あんなに感情ぶつけられなくて沈んでいくだけでしたが。というか壊れてもいいと思えなかった。
幸い風は吹かなかったし、そういうの無い方が自分を保っていられて私には合ってるんだろう〜。多部ちゃんかっこよいよ。
今度からはちゃんとぶつかってこっと
n

nの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

地震のシーンからが1番好き クズ男な綾野剛最高に好きあの喋り方は反則 恋がしたくなる作品
>|