ピースオブケイクの作品情報・感想・評価

ピースオブケイク2015年製作の映画)

上映日:2015年09月05日

製作国:

上映時間:121分

3.4

あらすじ

「ピースオブケイク」に投稿された感想・評価

mochipuyo

mochipuyoの感想・評価

3.3
リアルな男女の恋愛という感じでした。典型的なダメ男とダメ女感、その中にある幸せもまたリアルです。こういうカップル意外と多いんじゃないかなと思いました。個人的には多部未華子の人間味溢れている感じが好きで、松坂桃李のオカマもいい味出しています。
久々に面白い恋愛映画見つけた!出演者全員良い味出してる。特に松坂桃李いい!
S

Sの感想・評価

3.5
なんなの。多部さんは可愛すぎだし、綾野剛さんの笑顔は反則だ。私も風が吹いたわ。
とにかく微笑ましくて、ちょっとリアルな恋愛映画。
多部さんが焼肉食べながら愚痴るシーンがなぜか好き。酔っ払ってる時の演技、うまいなぁ。
Nanako

Nanakoの感想・評価

-
キャスト陣豪華すぎてわらった()

心配なくらい華奢な光宗さんに対してそんなに違和感感じなかったくらい多部ちゃんが細かった、、、太ももが細ももだしデコルテもすごい

しのちゃんっていう「典型的な泥沼に浸かっちゃう系女子」のキャラに合った、やけにミニスカ履いて足出したり、タンクトップ着たりで、本人が知らぬところでフェロモン撒き散らしてる感が服装から伝わってきた。多部ちゃん自体がくずっぽい女子イメージないから、そういうところで作り出してるんだなって途中で気づいて感嘆。

でもこのヒゲ店だったら誰でもホイホイついていくよ、、、笑顔が素敵すぎ。

いい意味で、どのキャラも「その辺にいそう」で、街の風景もオシャレ過ぎず、リアルで良かった。 ちっちゃい町の映画館でみたらそれらしくなるなー。

松坂桃李は言わずもがないろんな役できて素敵。
峯田さんの歌も最高。峯田さんの咆哮と駆け出す多部ちゃんのカットはうまーくマッチしててお気に入り。

ちょいちょいでてくる菅田将暉の積極的シーンはキュン度高め

このレビューはネタバレを含みます

浮気バレた時の温泉浸かってた綾野剛全然カッコ良く見えなくてウケた
世の中にこういうカップル多くいそう
あのこ

あのこの感想・評価

3.3
ダメ男とダメ女。面倒臭いな恋愛って、でも恋したくなっちゃう。多部ちゃんの好きがつい口から漏れてしまうとこ可愛いし、菅田将暉のキスにやられた〜
Akari

Akariの感想・評価

-
庭一面にクワズイモがある場面で1番ときめくという、一見気持ち悪いことになってしまった。

なんでこうその場でポンポンと自分の中身を言えるのこの人たち?
凄すぎるよ。間違えになるはずがない。
narumi

narumiの感想・評価

4.3
想像しとったより良かった〜〜!

ピースオブケイク=容易いこと
リアルにありそう。
元カノが怖い、、
それにしても綾野剛の笑顔強い
Mizuki

Mizukiの感想・評価

3.5
こういう男女って世の中にたくさんいるとおもう。
リアルな恋愛模様で漫画っぽさも全然ない!
しかし、京ちゃんの元カノ怖すぎ笑
邦画の中でも結構好きな方👏👏👏
>|