ピースオブケイクの作品情報・感想・評価

ピースオブケイク2015年製作の映画)

上映日:2015年09月05日

製作国:

上映時間:121分

3.4

あらすじ

主人公、梅宮志乃(24歳)はバイト仲間との浮気がばれ、DV体質の恋人・正樹からフラれると同時にバイトも辞めることに。心気一転しようと引っ越した先で出会った隣人の男は、なんと新たな職場の店長だった!その男、菅原京志郎(30歳)に強く惹かれるが、京志郎には同棲中の彼女、あかりがいて・・・・。今度こそ恋愛で間違いたくない志乃は、幸せを手にいれる事ができるのかー?

「ピースオブケイク」に投稿された感想・評価

苺猫

苺猫の感想・評価

2.5
漫画好きで見た。
漫画とは違う。多部ちゃんかわいいけどちょっと違う。
松坂桃李がいい。かわいい。
Saya

Sayaの感想・評価

3.0
原作がめちゃくちゃ好きなのでみた
終わり方がハッピーでいいよね
ちまき

ちまきの感想・評価

3.8
最悪までたどり着かないと最高なんて得られないし、大嫌いまでたどり着かないと大好きなんて思えない。。。。リアルだね
あやのごうせくしー!!ふぉー!
しのちゃんの心の中がみれてすげーよかつた。
yuchi

yuchiの感想・評価

4.0
何となく流されて、気持ちのいいことだけして過ごしていたい。どうしようもなく人間臭くて、だらしがない。もう子供じゃないけれど、まだまだ大人にもなれなくて、心のどこかで大人になりたくないと思っている。志乃ちゃんは志乃ちゃんなりに悩んでいるようだけど、本当は心地よくて幸せな人生だろう。私は、どうしてもこういう映画が好きで仕方がないや。
yum

yumの感想・評価

3.1
つい、解ると思ってしまう自分がいて、ある種、多く女性を自己嫌悪にさせる恋愛映画の気がした。
そして、ここに峯田さんか!すごいエネルギーで場をさらうなぁ。
最後のモノローグにこの映画の全てが詰まってて、ちょっと救われる。
sio

sioの感想・評価

3.4
つい多部未華子に感情移入してしまった。分かる、こういう展開めっちゃ分かる。
別れてまた数年後に再会出来て思ってたことぶつけ合って、それも素敵な人生だと思った。実際はなかなかそんなことあんまりないけど。終わり方最高やな。
ぶち

ぶちの感想・評価

3.3
もうねー…
店長クズなのよ でも大人の色気っていうかー 惹かれるのもわかるって感じ
2人の気だるい感じもいい感じだし
キスシーンなんか最近みたどの俳優よりも
見れる!むしろずっと見てたい!って程に
綺麗✨
こんなんずるいわ
yui

yuiの感想・評価

3.0
多部未華子みたいなおんなも綾野剛みたいなおとこも嫌い あー嫌い
こんな人と出会いたい〜😆😆💓💓
キュンキュンしてました、感動もするし邦画の恋愛ものはあんまり得意じゃないんですけど、これはとっても面白かったです🙂
>|