ピースオブケイクの作品情報・感想・評価

ピースオブケイク2015年製作の映画)

上映日:2015年09月05日

製作国:

上映時間:121分

3.4

あらすじ

主人公、梅宮志乃(24歳)はバイト仲間との浮気がばれ、DV体質の恋人・正樹からフラれると同時にバイトも辞めることに。心気一転しようと引っ越した先で出会った隣人の男は、なんと新たな職場の店長だった!その男、菅原京志郎(30歳)に強く惹かれるが、京志郎には同棲中の彼女、あかりがいて・・・・。今度こそ恋愛で間違いたくない志乃は、幸せを手にいれる事ができるのかー?

「ピースオブケイク」に投稿された感想・評価

はるか

はるかの感想・評価

3.7
昔懐かし月9みたいな映画
こういうのよくないけどいいよね。いい。すっごくいい。
そしてキャストが豪華
lunamica

lunamicaの感想・評価

3.5
ぶったり、泣いたり、わめいたり…みんなこんな風に恋ってするんですか????

このくらい可愛かったら許されるんだろうなぁ

こういうこと
したことなーい
してみたいなー

劇団めばち娘の劇中歌、妙に良かったのでスコア高め。

話すべき話しをしなかったから
綾野剛と多部未華子がラブラブなのにめっちゃきゅんきゅんした😳

綾野剛みたいなあんなにデレデレしてくれたらいいよね〜!
おかゆ

おかゆの感想・評価

3.2
恋愛ってハッピーなことばかりじゃないって事を痛いほど経験してしまった擦れたアラサーOLにはめちゃくちゃ刺さるのでは?
菅田将暉エロいぜ…
あと松坂桃李のオネェ役、わざとらしさが無くてかなり良かったです
haruaki

haruakiの感想・評価

4.5
リアル過ぎる。共感して笑えるし泣いてしまう。深さはないけど、そもそも恋愛のアレコレに深いも何もあるのだろうか。恋に落ちるのは衝動だし音だし風だ。それは1つの音だし風で、他のものにはならない。ただそれだけのこと。最悪をいっぱい味わっても好き、わかる。ラスト、本当に最高。
しむ

しむの感想・評価

3.6
ずっと見たかった映画で、やっと見れた!
綾野剛かっこいい!多部ちゃんかわいい!松坂桃李良い!笑

久しぶりにキュンキュンした!
絶対京志郎みたいな男ムリだけどあんな恋愛もしてみたいな〜
潤う潤う〜〜でキュン死しかけた
多部未華子さんの、まるで水滴が転がるようなセリフ回しに感心させられる。

生々しくてリアルな恋愛模様で、普段の暮らしの中でははオブラートに包んで隠されているものが、はっきり表現されて、心をえぐられる気分がした。

きっと、みんなこんな恋愛してたりするんだろうな…

結局は、どうしようもない男でも色気があればオッケーってことか。
non

nonの感想・評価

3.5
色々都合良すぎるんだけど、多部未華子かわいいし、綾野剛の色気やばい。
A

Aの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

京ちゃんはその無垢な笑顔でこれまで何人もの女の子を落として、泣かせてきたんだろうな〜。
ヨリを戻してもしのちゃんはずっと不安なままなんじゃないかな。
好きになっちゃうのは分かるんです。
でも私はこういう男の人怖いですね笑

二人で狭いお風呂に入っているシーンが好きでした。

あと、天ちゃん役の松坂桃李がとても良かったです。
naoko

naokoの感想・評価

3.3
綾野剛かっこよすぎ、だらしないんだけど、なんでだあの色気、、、
>|