ピースオブケイクの作品情報・感想・評価

ピースオブケイク2015年製作の映画)

上映日:2015年09月05日

製作国:

上映時間:121分

3.4

あらすじ

「ピースオブケイク」に投稿された感想・評価

ERI

ERIの感想・評価

4.0
午前中に観てレビューする前に出かけてピザ食べ放題で2人で9枚食べて頭が回らないなう。。。


ありきたりのような恋愛ものだけど好き(๑´ڡ`๑)
ただただ多部未華子が羨ましい環境だった(๑´ڡ`๑)

綾野剛と恋愛して菅田将暉に好かれておねェの松坂桃李とお友達。
最高かよ(๑´ڡ`๑)

おねェの桃李が出てくる度にニヤけてしまった(๑´ڡ`๑)

大人になってからの恋愛ってホント難しいよね、色々。
共感できる部分も結構あって。
でも、ケータイ見るのは好きじゃないかな。
てか、見たことないし。
絶対にいいことなんてない!
見たい気持ちはあるけど見たら自分が終わるのがわかる。

最後も予想通り(๑´ڡ`๑)
そして合鍵に憧れる(๑´ڡ`๑)
Tazawa

Tazawaの感想・評価

3.2
とにかく綾野剛がめちゃめちゃかっこいい映画。

志乃ちゃんは流されすぎだけど、かと思えばなんだかんだ恋愛へのパッションちゃんとあってもはや羨ましい。ただ志乃ちゃんの語りちょっと多すぎるというか、いいこと言ってんのに多すぎて埋もれちゃう感じはした。

あとは峯田さん出てんのが嬉しかった、面白い。話というより役者が良い。そしてやっぱり綾野剛かっこよすぎるってことが一番のポイントです。本当にかっこいいです。
ららら

らららの感想・評価

3.7
志乃ちゃんの心の声に共感しすぎて、ものすごく楽しかった!!笑
溺れるナイフも好きなタイプの話だし、ジョージ朝倉の原作好き。昔漫画を読みあさってたなあ。

後で傷つきたくないから、期待しないように。。
誰かに流されるままになりたくない。こういうのはもうやめよう。。

間違えないように、間違えないように。
mami

mamiの感想・評価

3.3
多部ちゃんが菅田くんとえっちしちゃう時、いつも流されてこのパターンだなぁって思ってるところ、リアルで共感してしまった。。
幸せだと不安になるのとかも、わかる。。!
すてふ

すてふの感想・評価

2.3
恋愛とか面倒くさっ!
勝手に嫉妬して不安になって。
めんどくさっ!
ジョージ朝倉さんの描くダメ女っぷり、嫌いじゃないです。
峯田さんの熱唱も聞けるし菅田将暉ともいちゃいちゃできる映画
綾野剛で+0.2点

2018_98
ゆーい

ゆーいの感想・評価

4.5
2018年11月16日
アマゾンでプライム

なにこれ、めちゃくちゃ面白い!!
主人公の志乃はめちゃくちゃ可愛いわけでもないのに、そこがまたいい感じ
全体的な雰囲気やバックミュージックも相まってまとまりがある
人生をかけた大恋愛でも、子供のような純情さもないけれど、見ていて共感できる所がたくさんあった
好きな人だからこそ、面倒くさくなるし行き詰まる。何度も投げ出そうとするけれど
戻ってくる
これだから恋愛ってやめられないんだろうな
けい

けいの感想・評価

3.6
多部ちゃんがりあるでどきどきした!そもそもあんな隣の家が開放的なアパートなんてあるの…となりがきょうちゃんだったら緊張で庭出られなくなるね!
あやか

あやかの感想・評価

4.3
全く共感できなくてイライラしたって周りから酷評だったので観てなかったけど、綾野剛が観たかったので興味本位で。

めちゃくちゃ面白かった…!
え、なにこれ……めちゃくちゃ面白いやん…!

しのちゃんに共感してばっかりだし、心の声に聞き覚えありすぎて…!
あ、わたしもよくこうやって言い聞かせてるなって……!
風が吹いたんです〜〜って気持ち、めちゃくちゃわかる!!!!!!笑

笑っちゃうところもたくさんあって、要素たくさんあるのに詰め込み感も全然なくて、スッキリまとまってた!
観てよかった〜〜〜〜!!!!
新しい恋に勇気が持てた!
個人的にすごく好きな作品でした!
Chirico

Chiricoの感想・評価

2.9
記録

最初これ観れないやつかなーと思ってたら
ちゃんと最後まで観れました。予想してたよりは、キラキラハッピーだけじゃなくダメな部分も描かれていたからだと思います。
きっと原作はもっとシュールというかいい感じに面白いんだろうなと思いました。
>|