ワイルド・タウン/英雄伝説の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワイルド・タウン/英雄伝説』に投稿された感想・評価

ロック様を見たくて。そしてロック様を見たい欲は完全に充足する映画。ついでにジョニー・ノックスヴィルもいる。

お話はともかく。ロック様ならではのアクションが堪能できる。大味とか単調とか、悪口は言える…

>>続きを読む
meka

mekaの感想・評価

3.4

特殊部隊を退役して故郷に戻ったロックが腐敗した街を世直ししていくお話し。ほとんど角材を使用した肉弾戦で髪の毛がうっすらと生えてるロックが暴れまわる。これが事実をもとに作られていて賭博とドラッグに侵さ…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

1.9

ダサい邦題だなーと思いつつ、久しぶりにドウェイン出演作を鑑賞👀

これって新作ぶってて(かのように出てきたから)古い作品なのかなーと?
やたらドウェインが若い気がするんだわ🤔痩せてるし。

ノックス…

>>続きを読む
こう

こうの感想・評価

2.5

主人公は退役軍人で、久しぶりに故郷に戻ってきたが、かつて製材業で栄えたころの面影はなく、カジノができ雰囲気ががらりと変わっていた。
そんな故郷を立て直そうと保安官になるが、一筋縄ではいかなかった、と…

>>続きを読む
ランボーみたいな始まり。
保安官って選挙でなれるのね。初めて知った。時間が短くまとまっててよかった。

「映画の見過ぎで勝手に伏線考えすぎちゃったかな〜🥺」の域を超えてバカすぎる映画。 なんだ?これは
悔しいけど振り回されてしまった
"兵役から帰郷した主人公がマフィアのせいで腐敗した地元を救うヒーロー…

>>続きを読む
Morio

Morioの感想・評価

3.6
最早ワイルドどころではない気持ちいいくらいの職権乱用

一回銃と悩んでの角材でカチコミいいね

からのカスタム角材常用草

単純脳筋で割と楽しめた
ksm

ksmの感想・評価

4.0

冒頭の「事実に着想を得た物語」がもうおもしろい
こんな非常識なムキムキの男前が現実に存在するわけねーだろ!!!!(?)

英雄伝説とかいって、正義の名の下にロック様がひたすらに暴力を振るってるだけの…

>>続きを読む
RH2017

RH2017の感想・評価

3.5

90分にも満たないため、サクッと見られる佳作。ちょっとした空き時間に楽しめる。
ドウェイン・ジョンソンのクレジットがまだザ・ロックと書かれているのが懐かしいというか、プロレスファンとしては嬉しい限り…

>>続きを読む
ゆと

ゆとの感想・評価

3.2
正義が勝つということがよくわかった
悪いことはしてはいけない
>|

あなたにおすすめの記事