ウォーキング・トールの作品情報・感想・評価

『ウォーキング・トール』に投稿された感想・評価

元プロレスラーが風紀乱れまくりの地元に帰ってきて、暴力で不正を粛清!がんばりすぎてバーサーカーモードにもなる!

映画自体にプロレス愛は無いですし、プロレスラー設定が生きる場面も無いです。
ワン

ワンの感想・評価

2.0

プロレスラーの不安定な生活に見切りをつけたビュフォード(ジョー・ドン・ベイカー)は、妻と息子と共に故郷のテネシーに帰ってきた。だが、製材業で栄えたかつての面影はなく、町はすっかり荒廃していた。美しい…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

3.0
いかにも娯楽がなさそうな片田舎に侵食する、売春宿や賭博場を経営する悪党ども。
そんな悪党どもを棍棒で叩きのめすってスタイルも、いかにも片田舎のヒーローといった風情。
どんどん仲間増やしていくのRPGみたいで面白い

主人公も若干ヤバめの人ぐらいのバランスが良き
lemmon

lemmonの感想・評価

3.6

兵役、レスラーを経て、故郷に安定した生活を求め帰郷した家族。その父親が主人公。

街に蔓延る暴力と無秩序。
選択を突如迫られる状況下に陥った父が立ち上がる。



と、書くとカッコ良いが、暴力には暴…

>>続きを読む

元レスラーの男が保安官となり田舎町にはびこる悪を掃除する実話をベースにした70年代豪快バイオレンスアクションで、ザ・ロック主演の「ワイルド・タウン/英雄伝説」のオリジナル。

序盤から集団リンチ→雨…

>>続きを読む
点呼係

点呼係の感想・評価

3.6
前半割と無茶苦茶な展開で笑っちゃったけど、後半は熱かったなぁ。
主人公不死身過ぎたのも面白かった。
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。
フィル・カールソン監督作。

テネシー州の田舎町を舞台に、町の悪党に立ち向かってゆく新任保安官の姿を描いたアクション。

元プロレスラーで生まれ故郷の保安官を務…

>>続きを読む
DanUshioi

DanUshioiの感想・評価

3.0
意外に後世に影響を与えている作品かも。ドラマチックなエンディングの前に「実話」とでてきてビックリ。TSUTAYA発掘良品
Tatsu

Tatsuの感想・評価

-
主演のジョー・ドン・ベイカーが暴力マシンとして完成されていく話。ラストで喋れなくなった彼には、いよいよ暴力でしか攻撃する手段が残されていない。

あなたにおすすめの記事