スペンサー・コンフィデンシャルの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ストーリーは単純だけど分かりやすくていいと思う
  • スペンサーの正義感が強く、困っている人をほっとけない元刑事
  • メインの4人組のキャラが個性的で良い
  • 所々でクスッと笑わせる会話のセンスが良い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スペンサー・コンフィデンシャル』に投稿された感想・評価

面白いかな?って感じで見始めた。おもろい。笑えるところもありつつ、ちゃんとシリアスなムードも持ってて、正義感が気持ちよかった✨
これは続編が出るんじゃないのかなぁ〜
んぽ
4.0
おふざけほぼなし、正義感強い元警察官かっこいい〜
ホークのお顔が可愛い。

気軽にサクッと見れるのにちゃんとおもしろい。
yuka
3.6
26.06.19

何も考えずに見れてよかった
車に猫の絵、最高だな🐈‍⬛
catman
4.0

正義感の強い向こう見ずなハミ出しex警官が署内の腐敗に果敢に立ち向かうという、往年のコップムービーを彷彿とさせるプロットにタギる。
『ボールズアップ』で今さら好感度がグンと上がったウォールバーグの熱…

>>続きを読む
3.1
登場人物の名前が覚えられなくて誰が誰か分かんないから全然内容が入ってこなかった🤦‍♂️

ハッピーエンド気分で2度目の観賞。
悪を放っておけない善良警官の主人公が
上官半殺しにして5年食らって出所したら
出所日に上官が惨殺される事件起きて……
とことん正義を貫く主人公、マークです。
笑顔…

>>続きを読む
にゅ
3.3
正義感の強い警察官話し

頑張って観れたって感じ

伏線回収はなるほどねって感じやったけど

全体的に間延びしてる

犬との追いかけっこ長い、、

ブラックベティの登場は笑ったw
kikki
3.1
キっツイ嫁がとてもお似合い。「冷し中華始めました」それは素通りできないな。シリーズ化されても観ると思うな。私にとってそんな感じの作品であった。
このレビューはネタバレを含みます

元ボストン市警の警官スペンサーは、上司への暴行事件を起こして服役していたが、5年後に出所する。警察官としての職を失った彼は、ボストンを離れて新しい人生を始めようと考えていた。
しかし出所直後、かつて…

>>続きを読む
HIRO
3.8
注目【終始】
正義感の強い元警官主人公
コメディも含んだアクションの
展開は楽しい、おもしろい

あなたにおすすめの記事