スペンサー・コンフィデンシャルの作品情報・感想・評価・動画配信

「スペンサー・コンフィデンシャル」に投稿された感想・評価

コロン

コロンの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

サクッと楽しめるアクション・コメディ。ハッピーエンドでめでたしめでたし。アラン・アーキンとウィンストン・デュークのとぼけた味が絶妙。ボキーム・ウッドバインは予想に違わず悪者だった。
ぶち

ぶちの感想・評価

3.5
仲間のキャラもいいし、
テンポも良く楽しめる。

Netflixの予算控えめ映画風作品の一つ。
アクションもスケールも物足りない。
クライマックスも強引かつ雑。
それも主人公の魅力ではある。

キャラはいいのでシリーズ化して欲しいな。
coco

cocoの感想・評価

3.8
面白かった。

アクション映画を期待したら
少し物足りないかもしれないです。
銃撃戦もカーチェイスも爆発も、ほぼ無い。

ボクシング🥊VSナタ🪓のバトルが
中心。笑

それでも、ストーリーもキャラクターも
私は好きでした。

刑事ものドラマを観たって感覚かな。

マーク・ウォルバーグ演じる主人公
スペンサーは、人の痛みに寄り添い過ぎて
しまい、見て見ぬふりの出来ない性格。

相棒には、猫殺しは許さない心優しい巨人の
ホーク。

ひたすら喋り続ける元カノ、シシー。

最初は、そうでもなかったのに、ラストには、
みんな好きになってました。

続編も、ありそうな気がするな。


顔にタトゥーでお馴染みの⁉︎
ラッパー、ポスト・マローンが出演していて、
出番は少ないものの、なかなかの演技力と存在感でした。
はづ

はづの感想・評価

2.2
悪くもなく良くもなくでした。
アクションとか期待してたから、ちょっぴり残念でした。
LEE

LEEの感想・評価

3.6
ピーターバーグとマークウォールバーグの黄金コンビで贈る一本
なんだか惜しいなというのが正直な感想


かれらが以前にタッグを組んだ作品に比べるとネトフリ映画だからか分からないけどスケールはかなり小さめな一本
だけど正義を信じる元警官が真実のためにがむしゃらに頑張るというあらすじは面白いし、実際コミカルな描写もあって悪くない
でもなんだか見終わった後物足りなさを感じてしまった
マークウォールバーグのバディともいえる黒人や妻との関係ももうちょっと深く掘り下げても良かったと思うし、ストーリーも結構シンプルなのでこの内容ならもうちょっと短くしてもよかったはずだと思った


プロットは至ってシンプルなのでどこで見せる必要があるかというとアクションなんだけどこれもどうも消化不良
劇中のアクションがほぼ肉弾戦なのは個人的には嬉しいんだけど、正直アクションの立ち回りはそんなに面白くはないしカットの繋がりも悪い
このコンビなら銃撃戦をメインに展開していっても良かったのではないかと思う(でも主人公は今は警官じゃないから殺しは無理?
結構コミカルだしジャッキーあたりが主演したら面白いんじゃないかなとも思った


つまらなくはないんだけどちょっと物足りない一本
もし続編があるならもっとアクションを深く掘り下げて欲しいところ
大まかな内容としては、主人公が汚職警官の悪事を暴く、というものなので、もうこれでもかと手垢の付いた古典的なストーリー。

なんだけど、途中ちょいちょい無謀な行動に出るのが結構面白い。

定期的にこれに近いストーリーの映画がリリースされるということは、鉄板モノとして確立されているのでしょう、ゾンビものと同じように。

なのでなんだかんだ普通に面白かったです。

このレビューはネタバレを含みます

story
前科持ちのスペンサーがホークと組んで、ボストンの闇を暴くアメリカン映画

感想
アクション映画かと思って観たがあまり戦ったりもしていなかった。
ありがちなストーリーな上に犯人もすぐにわかってしまい、期待感があまりなかった。
いい点としては、ホークが最初はパンチを上手く打ててなかったが、最後の方のシーンでは敵をなぎ倒してた所は良かったと思う。
良くも悪くもない普通といった映画。
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

2.4
警官だったスペンサー(マーク・ウォールバーグ)は悪徳警官への暴行で有罪となり5年を刑務所で過ごす。出所したスペンサーはある殺人事件に不自然さを感じ、同居人ホーク(ウィンストン・デューク)とともに警察とマフィアによる不正を炙り出すことになる。

ピーター・バーグ&マーク・ウォールバーグは「パトリオット・デイ」が頂点だったようで、「マイル22」に本作と残念度が高まるばかりだ。

序盤のウォールバーグの不敵さとアラン・アーキンとの軽妙なやり取りは良かったが、唐突に同居人が登場してバディものになるかと思いきや、相方の存在感は意外と薄かった。それにシシーという強気な女性の役割も良く分からず。

敵の正体も犯罪の内容もめちゃめちゃ薄いし緩い。
唯一、ブラックベティだけはド迫力でかっこ良かった!
リコ

リコの感想・評価

3.5
王道ストーリー!
この終わり方は2があるという伏線ですかね!?
shie

shieの感想・評価

3.0
相方との深い繋がりがもう少し垣間見えたり、相方を思う気持ちなどもあったりすれば入り込めたかも。登場人物其々の結びつきが薄く感じた。アクションシーンももう少し欲しかった。
>|

あなたにおすすめの記事