アーノルド・シュワルツェネッガー/ゴリラの作品情報・感想・評価

「アーノルド・シュワルツェネッガー/ゴリラ」に投稿された感想・評価

ママン

ママンの感想・評価

2.1
記録👀

昔からあるのは知ってたけど、初鑑賞。

まー、シュワちゃんが若いってくらいで、なんてことは無い。

白バイ警察?の真似してバイクで突っ走ってる奴の捕まえ方がガチ過ぎて笑えたくらいだった🚬

チョコケーキを投げ捨てるくらいなら、私が食べてやったのにな〰️😓
皆さんが監督だとしたら、映画の題名にはどんな思いを込めますか?


まず、世間がどんな基準で映画を見てるかがこの作品の評価から分かりますね
星2.9(2020.10.24現在)とはなんという低さ、、、。
この年代のシュワ映画にストーリー求めちゃダメよ、、、。

異常なまでの火薬量とCGではなく本当に文字通りぶっ壊すアクション、筋肉の異常な説得力、狸寝入りの雑さなどなど、魅力たっぷりなのに伝わっていない

サティスファクション流しながら敵地破壊する豪腕さを見ても、なんとも思わないなんて悲しすぎます

話は最初に戻りますが、題名のゴリラ
これは本作と何も関係ありません
強いて言えば、命を狙うチンピラからゴリラと罵られたくらいかな
もし、すきっ歯をいじられてたら、題名はすきっ歯になっていたことでしょう
akari225

akari225の感想・評価

3.7
やっぱりシュワちゃんは吹替いいな~♪
アマプラで、吹替は有料なんですもの。
内容もやっぱシュワちゃんはこうじゃないとっていう面白映画でした(*≧∀≦*)しかも若くてさすが良い体!!セクシー✨
あまりにもハチャメチャで敵に同情しそうでしたよ笑 こういう映画、見ていて気持ちいい😊私はここまで暴れるなら女性にももっと奔放で良いんじゃないかなと思っちゃいましたけど(*´艸`*)そこもさすがなシュワちゃんでした✨

警官とのやり取りで一言、ド下ネタで返すシーンがあるんですが、父の前なのに爆笑してしまいましたw玄田さんの良い声でハキハキ言われたら面白くてついw
出来るなら最初からそうしろよ。
ただ、追悼スペシャルにならなくて本当に良かった。
拳銃、マシンガン、ショットガンなど、さまざまな武器を駆使したラスト14分間の銃弾の嵐がみどころ!

A・シュワルツェネッガーが1980年代に主演したハードアクション。

※録画していたのを鑑賞
バニラ

バニラの感想・評価

2.2
ジョンアーヴィン監督。
BS-TBS録画。
タイトルにアーノルド入ってるゴリラ。
元FBIのカミンスキーは昔の上司からの依頼でシカゴ最大の犯罪組織にジョーイと改名し潜入捜査に。
ジョーイは敵の組織を壊滅させて、仲間の信頼を得るが、用心棒マックスだけは彼を怪しむ。
ストーリーいまいち、シュワちゃんにしては期待外れで。
若きシュワちゃんだからかな演技もいまいち、スーツ姿似合わず、吹替えだからまあまあ見れたけど。
ラスト、派手な銃撃戦ですがアクションを期待してたからこれもいまいち。
歩き方の姿勢がいいですね、ターミネーターみたいでした。
「お金は全部君のもの」笑顔のシュワちゃんでエンド。
鑑賞記録で。
EDM

EDMの感想・評価

3.4
シュワちゃん映画の中で傑作には入らない佳作部門映画。シュワちゃんも敵もキャラが薄い、テンポ良いはずなのにとろとろ見える演出や編集、尺の割にインパクトのないアクション…潜入捜査の意味が全くない全員BUKKOROエンドは若干「?」だけどまあヨシ!
梅スタ

梅スタの感想・評価

2.4
結局シュワしゃんが無双するだけの映画。

カセットでストーンズのsatisfactionかけてから突撃していくのカッコ良かった。

『スカーフェイス』のポールシェナーと『プラトーン』のトムベレンジャー出てた。
fishii

fishiiの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

シュワちゃん!若っ

ラストシーンは、カサブランカに!

名言
息子さんが見たらなんと言うかな?
byシュワちゃん
R

Rの感想・評価

3.3
なんだこの邦題は・・・
FBIを追い出されたシュワちゃんが昔の上司に頼まれて、犯罪組織に潜入して、内通者を探し、組織を潰しにかかる。
潜入捜査がかなり強引な感じで無理あるやろって思いました。敵もアクションもパンチに欠けるといったところです。最後の組織のボス達とのシーンも「もう終わり?」って感じで拍子抜けしてしまいました。ローリング・ストーンズのサティスファクションをBGMにオープンカーで爆走しながら撃ちまくるシーンはよかったです。
>|