Yucatán ユカタンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Yucatán ユカタン』に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

2.0

豪華客船を舞台に、宝くじに当たったおじいさんの賞金を何とか横取りしようと奮闘する詐欺師たちを描くコメディ。

『クレイジークルーズ』に雰囲気がちょっと似ている気がしたけど、それはただ舞台が豪華客船だ…

>>続きを読む
ゆか

ゆかの感想・評価

2.4

うーん、盛り上がりも展開も読んでくださいと言わんばかり、、
俳優さんの眉毛濃くて気になってそれどころじゃない
ヒロイン(?)の子ものすごく美人で綺麗だけどブロンドのショーの時魅力半減してた、、もっと…

>>続きを読む
決していい出来ではないのだけど、妙な安っぽさというか、古臭さというか、なんかクセになる。

あるに越したことはないけど、お金がすべてではない。わかる。けどお金はほしい。出来れば高額当選したいです。
適当にみはじめて、期待せずだらーっとみてたけどどんどんおもしろくなってきてみはじめて正解やっ…

>>続きを読む
終始軽ノリやけど結構いい
宝くじ当たっても上手いこと使える気せん
YSK

YSKの感想・評価

2.9

スペインからメキシコへ向かうクルーズ船に乗船しているおじいさんから大金を騙し取りたい詐欺師たちのお話

スペインもメキシコもスペイン語だから好きですし、スペイン語映画だとつい見ちゃうし、スペイン語映…

>>続きを読む
MileNyang

MileNyangの感想・評価

3.7

この話ってリーマン事件ありきで成立する話だよね。
リーマンが倒産しなければ詐欺師グループは大金持ちになるっていうことだけど、リーマン事件がなければこの映画の企画すら無しってことか??

いろんな都市…

>>続きを読む
よし

よしの感想・評価

2.9
なるほど、コンフィデンスマンの先をいくちょいええ話的な。
小洒落てていいんじゃないか
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.3
ステファニー・カヨ出演だったので観賞。
期待していた以上の内容。
最後のオチもシュールで💯👍
TAKE

TAKEの感想・評価

3.3
真実の愛とは?
金目当てじゃない人の見分け方は?
骨壷と共に考える。
>|

あなたにおすすめの記事