なりすましアサシンの作品情報・感想・評価・動画配信

「なりすましアサシン」に投稿された感想・評価

ゆめ

ゆめの感想・評価

4.0
なりすましアサシン(Netflix)、観ました。
‎すごいデブの小説家志望のおじさんが間違って?暗殺者やるんだけど、観てると段々本物のアサシンに見えてくる笑。まじアクションキレッキレで笑いもあってサクサク観終われました。観てよかったお٩(ˊᗜˋ*)و
作家志望の男が書いたフィクションの殺し屋の話がノンフィクションとして発表されてしまって、実在する伝説の暗殺者と勘違いされて巻き起こるアクションコメディ。

設定は面白いけれど…
日頃から作品について考えて妄想していた甲斐があったねって思う。
りさ

りさの感想・評価

3.3
ベネズエラの抱擁、こえぇぇよ笑

あんな国家、わしかて嫌ですわ!笑

ある意味夢が叶ってよかったですなぁ!
常日頃のイメトレと実際のトレーニングの賜物なのでしょう!笑

なかなかあんなに直ぐには動けないものです笑
あそこまでいくと拉致られのプロ!
Makoto

Makotoの感想・評価

3.5
往年の007みたいな素敵なポスター
悪くない
アンディガルシア(笑)
おこめ

おこめの感想・評価

3.3
2020年 219作目
自分が書いた暗殺小説が実在してて、暗殺を依頼される映画
ストーリーは面白かったけど、お笑いが合わなかった…
Santa

Santaの感想・評価

4.1
かなり練られたストーリーです🌟主人公が明るいキャラで、とても楽しめました🌟🌟🌟
voltboy

voltboyの感想・評価

3.0
アクションスパイ映画の脚本家を夢みて執筆中のサム。今日も自分を主役に見立てて妄想するがラストのセリフで行き詰まる。

そんなサムの脚本を見たある出版社から本にして売り出したいとオファーが゚(∀) ゚
しかしなんの手違いかノンフィクションとして発売されてしまう(;゚д゚)
伝説の殺し屋として知れ渡ってしまったサムが拉致されてしまう、、、

オープニングシーンからの動けるおデブさんの妄想とか文章の修正のコミカルな表現は楽しかったのに、段々テンポが悪くなっていく(。ŏ_ŏ)

暗殺者勘違いの面白さが足りない( ̄▼ ̄;
⚫︎物語⚫︎
暗殺者の妄想をしながら闘うサラリーマン

⚫︎関心⚫︎
序盤のロケットランチャーが好きです。
妄想と現実をうまく組み合わせてあるアクションコメディです。

⚫︎映像⚫︎
コメディ俳優のこの男性、見るたび毎回ゴツくなってます。
小説家志望の主人公(ぽっちゃり)が書いたアサシン小説、忠実な描写や諸々な事情により本物のアサシンだと勘違いされちゃってベネズエラの政治三つ巴に巻き込まれちゃってー!?!?
な本作。

めちゃくちゃ面白かったです!
主人公のことをどんどん応援したくなる〜
アクションも銃撃戦もかっこいい!ヒロインもかっこいい!
三つ巴なキャラ達が良いし、部下も良すぎる…。フワン好き!
全然ストレスなくさっくり観られるので週末何見るか迷ったときにおすすめー!

ヒロインによる主人公のあだ名シリーズかわいいなあ〜

50
わかりやすいアクション兼コメディ映画だったー。伏線をキレイに回収してて、見終わってすっきり!
>|