初恋ロスタイムのネタバレレビュー・内容・結末

『初恋ロスタイム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

観たのが結構前だからあんまり内容覚えてないとこあるけど、泣いた
原作とちょっと違うところがあるからそこはあれ?ってなったけど、だから嫌とかでは無かった記憶があるどっちもおもしろい

青年医師の学生時代の話かと思いきや。

時音の目元にどうも見覚えがあって考えてしまったが、吉柳咲良さん、「未来への10カウント(2022)」のマネージャー役で拝見していたのだと病名告白のシーンで思い…

>>続きを読む
「僕は明日昨日のきみとデートする」みたいな感じかな?と思って見たら、違うかった。

好きなティーンラブ感
好きなSF感
好きなひっくり返り感

主人公が浪人生で、頑張ることを諦めてやる気を出さない人間。その主人公が時間の止まった世界で出会うのが、距離感が近くてドキッとさせる発言も言…

>>続きを読む

ロスタイムは奇跡の逆転タイム⏰

受験も、病気の治療も、あきらめないことの大切さを知る映画。
「無理じゃない!無理じゃないから!」
「すぐ諦める孝司はもう死んじゃったよ!」
って背中を押してくれる時…

>>続きを読む

予備校の話が盛り込まれてるだけで個人的につらさがある。この作品の大筋ではないが、つべこべ言わずに早く大学浮かれ、文句があるなら大学受かってから言え。じゃないと通用しないんだよ。と思ってしまってもう内…

>>続きを読む

竹内涼真目当てで鑑賞。
主役の女の子、若干声が橋本環奈。
板垣くんの大人になった姿が竹内涼真?と思ってたら全然違ったー!なんでやねん。
ちょっと勘違いさせる演出すぎる笑
過去と現在の演出の仕方なんよ…

>>続きを読む

こういうの分かってても泣いちゃうし点数高くしがち、、、
竹内涼真同じ世界線に出てきたとき夢落ちかと思ったら普通に別人だったのめっちゃ笑った、騙された。時かけの魔女おばさんパターン。
返さなくていいっ…

>>続きを読む

竹内涼真の若い頃の話かと思って見ていたら 違ったらしい。

こうじの
顔が若干国分太一に被って 共感を求めたくなる。

時音!!って、呼び捨てが 病院で結婚式やる前に倒れた時が 初。それまで 苗字呼…

>>続きを読む

最初竹内涼真が未来の自分なのかと思ったら
全く別人物だった。

竹内涼真も主人公の男の子も無事奥さんと仲直り?できて幸せになれてよかった

最後の女の子の手紙 相葉時音
が感動でした。

ウィルソン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事