ぼくらのショウタイムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ぼくらのショウタイム』に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

2.0
エビ好きじゃないと耐えられない演技、内容も序盤で結末が分かるクオリティ。
とっつーが綺麗過ぎる。
あい

あいの感想・評価

-
3/24名古屋 東別館ホール 試写会
4/12 AC港北
4/13 AC港北 舞台挨拶
4/15AC港北
4/18調布
4/22調布
4/25調布
わか

わかの感想・評価

3.1

中高生の頃A.B.C-Zのオタクをやっていたので視聴。このグループはなんにも変わっていないな…相変わらずほどよくかっこよくてクセになる。

良くも悪くも"ジャニーズらしい"映画です。ファン専用お楽し…

>>続きを読む
she

sheの感想・評価

3.5
下町人情もの?ストーリーはありきたりだけど
短いのでサクッと見れて、ファンには良き。
みんないいキャラしてるけど、山崎裕太さんが1番良かったw
17

17の感想・評価

3.3
アマプラで配信が終わるとのことなので。
サクっと観られるほっこり人情ものとしてはちょうど良かった。
神出鬼没すぎる五関様にはめちゃくちゃ笑ってしまった…おもしろい…
メンバー目当てで観始めたが、内容がすごく面白かった。小紫さんがずっとかっこいい。
それぞそれぞれのキャラも合っていて良かった。
2021#167
アマプラ終了間近のため観賞、小物でちょい見にはいい。普通だった。ジャニヲタものとは知らんかった。
kyky

kykyの感想・評価

-

オーバーオール姿がなんかモコモコしている桃井くん、テーブルが上手に拭けない桃井くん、強風で伸び放題の前髪が顔に纏わりつく桃井くん、自己紹介が丁寧な説明台詞の桃井くん、借り物の味噌のかめに直指つっこん…

>>続きを読む
SanaeShiba

SanaeShibaの感想・評価

3.0

ジャニヲタしゃないと絶対楽しめないかと…笑
私はABC-Z大好きなので楽しめました😂

ジャニヲタのための作品と思うと比較的良いんじゃないと思います💦他のがひどいだけかも?笑
でもその割にダンスや歌…

>>続きを読む
ISEYA

ISEYAの感想・評価

2.0
可♪
評価につられて見たら
ジャニタレのPVだったのね〜
内容は高校生レベル…
55
>|

あなたにおすすめの記事