クリティカル・ブロンドの作品情報・感想・評価・動画配信

『クリティカル・ブロンド』に投稿された感想・評価

1.7
158件のレビュー
5Daz

5Dazの感想・評価

2.6
字幕版を観ました

評価
🎥映像美 ◎
🎥オチ △
🎥音楽 △
🎥感動 △
🎥ストーリー ◯
🎥テンポ ◯
🎥泣ける △
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

1.8

瀕死のエージェントがバーチャルな世界旅行をして、行く先々すべてで文字通りコケまくるという映画です。グダグダに作っておいて「どちらともとれるように作った」って後でいうのやめてほしいホントに。
今どきと…

>>続きを読む

 CIAは加速化し複雑化する情報戦を制すべく、最重要の機密情報を正確且つ迅速に収集・転送・保護できる最高レベルのセキュリティシステムを開発したとかなんとか...

 大規模なテロ計画の動向を察知した…

>>続きを読む

見途中で、3ぶんの1くらいまでみてすでにお手上げ状態。頭の中の想像をそのまま持ってきた感じ?だから、映像はコロコロ変わるは、場面が繋がらんわ、全体把握できんわでとにかく構成がめちゃくちゃ。久々にここ…

>>続きを読む
yuta

yutaの感想・評価

3.2

序盤〜中盤で全然分からなかったけど、最後には答え合わせがあるだろうと思っていたけど、結局最後まで分からず。
意識の中に閉じ込められているケリーのシーンが、ずっこけながら場所が変わるシーンばかりで繰り…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖サスペンス:劇場未公開:アメリカ映画〗
CIA諜報員が昏睡状態になり、その妻が真相を探るサスペンス⁉️
ようわからんわ…って作品でした😱

2023年1,630本目

脳死したスパイ夫の記憶を巡り、
元スパイの妻が全てを敵に回して立ち上がる。

けど映像の大半が脳死してる夫の意識で、
ずっと『ジャンパー』みたいなことしてる。

極め付けは最後の台詞。
全てを無に帰…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

2.0

2022年12月11日
映画 #クリティカル・ブロンド (2019年鑑賞)

#glee で一躍有名になった #ディアナ・アグロン がサスペンス映画に主演

いろいろ難しくすればサスペンス要素が増す…

>>続きを読む
雑種

雑種の感想・評価

3.0

アンディガルシア目当てに鑑賞〜!フィルマークスもIMDbもロッテントマトも笑けるくらい低評価だったからツッコミどころ満載なんかと逆に期待してたけど、別に『普通におもしろくない』レベルだからガッカリし…

>>続きを読む
久七郎

久七郎の感想・評価

2.5

TSUTAYAへ返却しにいってまた借りちゃったパターンです。

コーナー組に惹かれて本作へ。
完全にTSUTAYAとパッケージに乗せられちゃったなぁ。
まぁ、それはそれで、その状況も楽しいゾ!

ス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事