9人の翻訳家 囚われたベストセラーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「9人の翻訳家 囚われたベストセラー」に投稿された感想・評価

ぽう

ぽうの感想・評価

4.5
とんでもなく好きなんだけど!
冒頭あんまりだったんで何回か離脱してたバカがここにいますよー。


自分おじいちゃんに弱いんであのワンシーンいろんなこと感情移入できちゃった。

このレビューはネタバレを含みます

翻訳家のストーリーって、面白いのか?と思ったけど、期待以上の面白さだった。
どんでん返し(犯人がわかったとき)は意外だったし、最後の最後にもまた驚きの事実(作者が誰かと、殺人の事実)が、、
stm

stmの感想・評価

4.7
うわー騙されたー。テンポ良く進む訳では無いけど静かにだんだん真実が明かされていく感じ。そんで最後全てが明らかになった時、最初のなんも知らんかった時と物語の見方が180度変わってた。すご。衝撃。
さは

さはの感想・評価

4.6
2024年視聴30作目

前半はなかなか退屈だけど、中盤からどっと盛り上がる映画。とても面白いストーリーだと思う。1回目見た後にもう一度見ると、また色々な伏線に気づけそう。しばらくしたらまた見てみたい。
ミト

ミトの感想・評価

5.0

もっと早く見とけばよかった……
当時予告はみてたのになぜ劇場に行かなかった………

序盤の不穏さの表現から、中版の種明かしのシーンの音楽の使い方が本当に美しい
劇中に挿入されるセリフから上手く演出に…

>>続きを読む

自分的にはとても面白いミステリー映画だった。作品のストーリーが起・承・転・転・転・結の構成であれこれもうオチがわかったじゃんって思いきや、隠されていた伏線がどんどん回収されていって面白かった。
翻訳…

>>続きを読む
UMNETWORK

UMNETWORKの感想・評価

4.1

ドンデン返しが3回くらいあったかな。
中盤で時系列が分かりづらい場面があって余計に頭使いました。(最後まで見ればスッキリします)
ただこれは何の物語なんだろうと思ってしまった。それを考えていると凄く…

>>続きを読む

実話を基にした話で、見応えがあって面白い٩( ᐖ )‎‎‎و ̑̑

大ベストセラーミステリー完結編の全世界同時出版の翻訳のために選ばれた9人。外出もSNSも電話も禁止され監禁状態での翻訳作業。と…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

もう一度観たい。
最高の結末。
どんでん返し系の映画の中で上位。

 いやいや、面白かった。前半は結構つまんなさそう、って感じで見ていたんだけど。翻訳家達を監禁て、と思っていたら、なんか段々と翻訳にしては殴ったり、拳銃で脅したりと。しかも、人が書いた小説を燃やしちゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事