9人の翻訳家 囚われたベストセラーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「9人の翻訳家 囚われたベストセラー」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

前中盤〜中盤まではかなり眠かった
流し見程度がちょうどよい
真剣に見るほど、
考察を入れるほどのストーリーでは無い。

銃が出て来るエッセンスがあるが、まぁって感じになる。

グルになるなるストーリ…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

序盤でこれオリエント急行系のやつかなと思ったら本当にオリエント急行系だったし、作中にもそのワード出てきた

そして残念ながら現実はひとつの書籍でここまで人やお金が動くことはありません(出版業界に携わ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

1.0
なんかもう色々と衝撃的。ストーリー展開とても面白かった〜〜
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.0

思ったよりちゃちなトリックだった。

翻訳者は裸にされたり殺されたりしてもかまわないという契約を結んでいたのか? ありえない。

ネタバレにならない程度に書くの難しいけど、結論がアレなら電車で苦労な…

>>続きを読む
リアリティラインが低すぎてミステリーになりえない駄作。オリエント急行の殺人のネタバレをしてくるのも最悪である
面白かった😃けど、ミステリーとは?
ってなったwww
どーせならもっと伏線ちゃんと張っててほしかった。
コナン的な感じで、むしろあまり考えず観てるほうが楽しめるかも⸌⍤⃝⸍

このレビューはネタバレを含みます

九人の翻訳者

9人の翻訳家達が「お前が犯人だ!」「いや、お前やろ!」「ちゃうわ!お前こ怪しいわ!」てな感じで、疑心暗鬼になりつつも犯人を探し当てる会話型サスペンスかと思って観たら、全然違ってた!!…

>>続きを読む
gh

ghの感想・評価

2.0
時系列がよく分からなかった
どんでん返しな展開なんだろうけど
1番盛り上がってくるシーンで何が起こってるかわからなかった
BGMの切れるタイミングとかそういうのはよかった
RIMU

RIMUの感想・評価

2.0
多分自分が頭悪いからだと思うけど、そこまでのめり込んで観るってほどじゃなかったかな?
inu

inuの感想・評価

2.0
悪いやっちゃなぁー
家族に恵まれていても自身は満たされていない女性の選択が切なかった。
こういう畳み掛ける解決描写は心地良い時もあるが、この作品では何故か疲れてしまった。
>|

あなたにおすすめの記事