9人の翻訳家 囚われたベストセラーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「9人の翻訳家 囚われたベストセラー」に投稿された感想・評価

ai

aiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

予告編でめっちゃ面白そう!!と思って観ました。

内容は全然違いますが、すこーしだけオーシャンズを思い出しました。
でもメールの遠隔操作は普通すぎるトリックだなって思いました(笑)

お金よりも文学…

>>続きを読む
せーや

せーやの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

理解できてないだけかも知れないけど撃たれた女性可哀想すぎんか?と思った。まあそれ以外の巻き込まれた人たちも含め不憫なのに主人公の復讐果たしてオッケーみたいなとこが見終わった後にモヤモヤするポイント

>>続きを読む
TOK

TOKの感想・評価

2.1

フランス映画は独特よね

エリックがむかつくから途中までである程度最悪な予想はつく
けど、最後まで見ると途中までの綻びが合点いく内容で全く違う印象に変わった
最後まで見た感想は
切なくて虚しい

横…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.0
何というか「上手くいってよかったねぇ…」って感じ。

あれもこれも全ては仕組まれれて、ドーーーーン!!!!というよりかは何発かは偶発的に良い感じになった感あったのが微妙にしっくりこない理由かも
fonske0114

fonske0114の感想・評価

3.0

世界的ベストセラー間違いなしのシリーズの新刊を、同時発売するために翻訳家たちに託すも事件が起こる、というミステリー。
多言語と翻訳家という中々見ない設定は新鮮だった。
特に本や文学、翻訳やミステリー…

>>続きを読む
面白かった


どこかで観たことあると思ったら
ミセスハリスの人か。

アレックスロウザーも覚えておこう。
zzz

zzzの感想・評価

2.9
ワクワクとかドキドキとか心が動くことがなかったからあまり評価は高くない
見なくてもよかった、かな
おんぷ

おんぷの感想・評価

3.0
あんまりはまら んかった

三食あんだけ豪華な飯食えたら家畜ではないだろ
フランス映画っぽいなぁって感じ
最後までどうゆう最後なのか予測できなかった!
おの

おのの感想・評価

3.0

世界的なベストセラー小説の翻訳でお屋敷に集められた各国の翻訳家たちのミステリーサスペンス映画。
一人一人の説明少ないのでシーンの多さなどで流出させたのは誰かは結構早めの段階でわかってしまい楽しみが減…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事