マイ・スパイのネタバレレビュー・内容・結末

『マイ・スパイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テロリストの弟が殺され、その妻ケイトと娘ソフィに接触するところを捕まえようと監視するJJ。
二人がいない隙に部屋に監視カメラを設置するがソフィにバレてしまう。
それ以降、ソフィにいいように扱われるJ…

>>続きを読む

めっちゃ楽しい🎶
そして、めちゃくちゃカワイイ🤭
こういう凸凹コンビのバティもの大好き!

でっかいカワイイとちっちゃいカワイイの
最高かわいいタッグ🤝

相棒ハッカーもワンちゃんも可愛い
JJのダ…

>>続きを読む

こーゆー強面×子供みたいな組み合わせ大好き
やり取りも関係も微笑ましくて良い。

ストーリーは、スパイアクションというよりコメディだね笑
アクションとスパイ要素が少ないけど、その分このJJ、ソフィー…

>>続きを読む
初見
心優しきマッチョCIAと頭脳明晰9歳のコンビなんか面白いに決まってた。
絶対振り返っちゃって頭掴んで前向かされるソフィ可愛い。

戦闘能力は高いけれど、それ以外はポンコツなJJとJJに憧れるCIAの新米ハッカーボビーがとある母子の家庭を監視することに。
でもいきなり監視対象の女の子ソフィに監視がバレてしまう

全体的にCIAが…

>>続きを読む

何も考えずに気楽に観れるタイプの作品。
みんな可愛くてよかった。

別にいいんだけど、あらすじネタバレすぎるっていうか これで内容ほぼ全部じゃない??ww

腕っぷしは強いが、その他がダメダメなバティスタが、ある監視任務を務めることに。しかし、対象の娘にあっさりと見破られてしまう。
アクション3:コメディ7で気軽に見ることができる。相棒のクリス・シャール…

>>続きを読む

コメディアクション
スパイ

JJ
相棒ボビー 上司キム

ソフィー 母ケイト 父デイヴィッド
隣人カルロス トッド

ヴィクター


3.7 エージェントウルトラ SPY/スパイ ダブルミッション…

>>続きを読む

「将を射んと欲すればまず馬を射よ」このことわざ(?)の正しい実践かつ、成功例。スパイラブコメ(?)としては、というかまぁ二流ですが、全世界の「まず馬を射」ている人たちに勇気と希望を与える作品となって…

>>続きを読む

設定から面白そう!と思って観てみると、テンポよく進んでいくので飽きずに観れた。タイトルのマイスパイってそういうことか、と序盤で納得。終始ほっこり笑顔になれる感じで進むも、後半で一気にスパイもの感が出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事