コードネーム U.N.C.L.E.の作品情報・感想・評価・動画配信

上映館(1館)

コードネーム U.N.C.L.E.2014年製作の映画)

The Man from U.N.C.L.E.

上映日:2015年11月14日

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

あらすじ

「コードネーム U.N.C.L.E.」に投稿された感想・評価

脚本、ストーリーもおもしろいけど、1960年代のファッションをみれるのが何より最高。
牛タン

牛タンの感想・評価

3.7
ヘンリーカヴィルってキングオブハンサムだよねと常々思ってたので鑑賞。

ストーリーというより編集とか魅せ方が意外と好きだった。
手前と奥で対照的な出来事。
テンポのいい編集と良い意味で間の抜けたシーン。
激しいシーンに気品のある音楽。
この要素がわざとらしいかもしれないが分かりやすく楽しい。

女性が身につけてる金品を盗ってその後返すくだりを見たときに思わず『アラジンか!』って言ったけど見終わった後に気づいたけど同じ監督なんか!たまたま?

やっぱりデコボコバディものは好き!
てかハンサムすぎ!
最後の方の失速感が残念
コマ割りのカットとか無音のシーンとか見せ方の工夫が逆にくどく感じたところもあった
Rie

Rieの感想・評価

3.8
おしゃれでスタイリッシュなスパイアクション。
そこまでアクション要素は多くないけど、
2人のイケメンと美女のやりとりとか面白かった。
ギャビーの衣装がいちいち可愛い。


マンオブスティールで好きになったヘンリーカヴィルの彫刻みたいに整いすぎてるルックスがもう最高。
クライマックスに向かうにつれてどんどん失速していく映画でした。
Mond

Mondの感想・評価

3.6
アクション、服装、メイク、どれを取っても綺麗にハマっていて"スタイリッシュ"という言葉がぴったりな映画だと感じた。
派手で大掛かりなアクションがあるわけではないが、ユーモアにも溢れており、クールだった。
鑑賞記録です。

ところどころ、音楽がイマイチかなと思いました。

アクションはすごかったけど。
せいろ

せいろの感想・評価

4.0
スーパーマンに次ぐカヴィルさんのハマり役!!

3人のバランスが絶妙やし、話の展開も飽きないし最高な作品😊

続編を何時までも待ってる!!
アヤカ

アヤカの感想・評価

4.7
こういう映画だいすき。

最高にクール。

アクションとか、映像がコマ割りになってる部分とか、贅沢やな〜って思った。
最後の最後のところの、文字で出てくるのもいい。

また観たいなと思った!
aiki

aikiの感想・評価

3.8
数多のスパイ映画が列挙してる中、きちんと住み分けの出来ている映画だった。
スパイ映画ならではのスタイリッシュなアクション、駆け引き、コメディ要素も良かった。お洒落な世界観は007譲りなのかもしれない。
シリーズ化を期待したい。
>|