コードネーム U.N.C.L.E.の作品情報・感想・評価

コードネーム U.N.C.L.E.2014年製作の映画)

The Man from U.N.C.L.E.

上映日:2015年11月14日

製作国:

上映時間:116分

3.8

あらすじ

舞台は東西冷戦の真っただ中の1960年代前半。米中央情報局(CIA)エージェントのソロと、ソ連国家保安委員会(KGB)エージェントのクリヤキンは、長年の敵対感情をひとまず忘れ、謎の国際犯罪組織撲滅の合同任務に乗り出す。その組織は、核兵器と技術の拡散によって、世界の勢力バランスを揺るがし、破壊へと導こうと企んでいた。ふたりにとっての手がかりは、その犯罪組織に潜入するための鍵となる失踪したドイツ人科…

舞台は東西冷戦の真っただ中の1960年代前半。米中央情報局(CIA)エージェントのソロと、ソ連国家保安委員会(KGB)エージェントのクリヤキンは、長年の敵対感情をひとまず忘れ、謎の国際犯罪組織撲滅の合同任務に乗り出す。その組織は、核兵器と技術の拡散によって、世界の勢力バランスを揺るがし、破壊へと導こうと企んでいた。ふたりにとっての手がかりは、その犯罪組織に潜入するための鍵となる失踪したドイツ人科学者の娘だけ。彼女を守りながら、彼らは時間切れになる前に科学者本人を捜しださなければならない。考え方もやり方も何もかも正反対の2人。果たして彼らは核爆弾大量生産の危機から世界を救えるのか!?

「コードネーム U.N.C.L.E.」に投稿された感想・評価

ぺー

ぺーの感想・評価

3.7
60年代の設定なので今どきスパイ映画みたいにハイテクスパイアイテムが見どころではないのが逆によかった!!
わかりやすストーリー、オシャレなBGM、ガイ・リッチーの気持ちいいテンポが非常に見やすい!!そしてヘンリーカヴィルのスーパーマンとは違う子悪党でセクシーなキャラが合っててよかった!
ryoseisato

ryoseisatoの感想・評価

3.6
すげー好きなスパイ系と
アメリカとロシアのスパイがコンビを組んで
むやみにアクションを入れてない
カメラアングルは彼の特徴
もうクールすぎる!続編は?
HeroM

HeroMの感想・評価

4.0
スーパースタイリッシュ王道スパイ映画。細かいところにツッコミだしたらきりがないが、何も考えずにスカッとしたいときにオススメ。音楽やファッション、カーチェイス、オマージュ、その他もろもろガイ・リッチーらしい強いこだわりが見える。
良作娯楽映画。
miduki

midukiの感想・評価

3.8
ガイ・リッチー節ガンガン。
キメすぎwってなるけどおしゃれだよ。
ガイリッチーっぽさ全開。最初から最後までガイリッチー。コードネームリッチーとかでいいかも。アメリカとロシアのスペシャリストがバディを組んで任務を達成するもの。いがみ合ってた二人が協力し合うところは王道ながら良い。王道だからいいのかもしれない。
mi

miの感想・評価

3.3
かっこいいー!!
やはりヘンリーカヴィル最高。
スーツかっこ良すぎ。
目の保養。以上。
アーミーハマー、良い。イリヤ、可愛い。画面の顔面偏差値高し。観やすいと思う。
ぽん

ぽんの感想・評価

2.8
なんか惜しい感があった!でもアクションはかっこよかったと思うしコンビ系のってなんかおもしろそう思っちゃう
なんというかもう一歩って感じでした。
定番の仲悪い同士がバディを組むって話で、
割と早くに打ち解けてお互い認め合いが早かったかな?もうすこし奮闘して欲しかった。
話の流れは面白いけど、人間関係がイマイチ台本通りって感じ
錐

錐の感想・評価

4.3
久々に見たいガイ・リッチー作品が見れた感覚。
画面作り、衣装は文句なくおしゃれ。
凸凹コンビの今後の活躍に期待!
>|