コードネーム U.N.C.L.E.の作品情報・感想・評価

「コードネーム U.N.C.L.E.」に投稿された感想・評価

冷戦最中のアメリカとソ連のスパイが互いに協力することを余儀なくされて任務にあたるという異色のバディスパイ映画。スパイ映画ならではのアクションや小道具、2人の個性もしっかりと演出できており、観ていて飽きなかった。
ただ、悪役がイマイチだったりラブストーリー的な部分も中途半端だったとも思った。
ちひろ

ちひろの感想・評価

3.8
ヘンリー・カヴィルとアーミー・ハマーのスパイ映画なんて最高じゃないか!、という事で配信で観ました。

まぁ当時の組織のこととか詳しいわけじゃないので、注意して観てないとうん?っていう時があるけど面白かったです。

とにかく言いたいのはアーミー・ハマーのロシア訛り?の英語が魅力的すぎるって事です。
"I'll be close by."の破壊力やばいです。
3PO

3POの感想・評価

4.3
面白いし、アクションかっこいいし、最高!!
続編でないかな。
ガイリッチー!
おもしろいよなぁ
スパイものとかっていうのは海外の専売特許だから羨ましい
お金かけて規模感大きくして、スクリーンで見る価値を提供してるなぁと。
日本映画も負けず、、、!

2016
Aunkt

Aunktの感想・評価

2.6
見たことあるかも?!
全てに記憶がないけど所々絶対見たなってシーンが。

メイン二人はイケメンやし
アリシアは可愛いし〜
もうそれだけで満足できる映画やな。
Hiro

Hiroの感想・評価

4.0
Call Me by Your Nameのアーミー・ハマーの話から勧められたので観た

冷戦下の米露スパイという究極に相容れない関係で、協力という名の張り合いというか、いっそ相手の妨害というか、そんなスタートから変わっていく二人が格好よくも可愛くて笑える。続編を期待したくなるエンディングもすきだった。
ナホ

ナホの感想・評価

-
オシャレ アメリカとソ連のスパイが手を組むとかいうファンタジー映画 東独の女スパイバリかっこいい
覚え書き
シリアススタイリッシュアクションスパイ映画を期待して観るとちょっと肩透かしされる。これはコメディアクションおっちょこちょいスパイ映画。それはそれとしてガイリチのアクションは酒がすすむ
ponpon

ponponの感想・評価

5.0
ヘンリーカヴィルはやっぱりジェントルマンって感じやった!
アーミーハマーは相変わらず高身長の男前やったけど、それが強調されてなかった(涙)
でもヒューグラントが面白い出方してて良かった!
おしゃれなスパイ映画!

特にヒロインの衣装、あと細かいけど途中の画面のカット割り(という表現であってるのか?)

内容も難しすぎなく、かと言って退屈にもならなかったので👍

流石ガイ・リッチー、ブロマンスも良い
そこに+ヒロインという構図が好きな私はなお楽しめたな
>|