コードネーム U.N.C.L.E.の作品情報・感想・評価

「コードネーム U.N.C.L.E.」に投稿された感想・評価

ジーナ

ジーナの感想・評価

4.0
国境の壁を越えて協力してゆくバディもの。
どこか抜けていて、2枚目ながらも完璧すぎないソロ、
短気で協調性がないが、腕前は一流のイリヤ。
相容れない二人が渋々手を組んで行きながらも、友情が芽生えてゆきます。
捜査中にもミスを連発しますが(笑)

ハラハラする展開も多く王道らしい作風だが、
何よりお互いの掛け合いが面白い。
また、抑え気味でちょっぴりHな演出がいいですね。

カーアクションも激しく、最後の怒涛の展開に向けての伏線の使い方も自然でとても良かった。

パンフレットなどで当時の時代背景を復習した上でもう1度観たい作品ですね。
相棒系の作品が好きな方には必ず楽しめます。

アリシア・ヴィカンダーの可愛さにもウットリ。続編に期待。
んー、微妙(笑
ストーリーもオチもシンプル。
これっていうものは役者さんだけ。
なんだろ、スパイ系テンプレ作品って感じ。

追記。
これ、めっちゃ昔のリメイクなんだ、、、テンプレとかいってスミマセヌ+1.0!!
silencio

silencioの感想・評価

3.5
珍しくキャストで観れる映画。みんなかっこいいし、みんな美人。
スパイアクション映画ではあるけれど、会話のやりとり多めなので渋く粋な映画になっている。
女子的にはソロとイリヤどっちが好きなんだろう。私は断然ソロのほうがかっこいいと思う!
おゆき

おゆきの感想・評価

3.0
ヒロシのテーマと、「こんなところでヒュー・グラント!!!」
イスタンブールって007ロシアより愛を込めてを彷彿とさせるよねぇ。

ちなみにわたしは断然ロシア派。
lipgroup

lipgroupの感想・評価

4.0
テンポの良い映画。
ストーリーは真新しさはそれほどないが見て損もない
Sarapin

Sarapinの感想・評価

3.6
これに限らずスパイ映画大好きスパイになりたい!親には猛反対された。
現代のスパイかと思いきや一昔前だったのね。色々とクラシカル。古くさいんだけどクール。ハンチング帽、イケメンが被るとこんなにいいんだ…っていう(笑)格好だけ見たら競馬場におりそうなおっさんなんやけど(笑)あとピアスがいちいちデカい(笑)ソロは恐ろしいほどイケボやし、笑えるところも多々あり、音楽でも遊び、バランスの取れた良いスパイ映画でした。最新(当時)のスパイ道具がたくさん出てくるのも見どころですね。
タスク

タスクの感想・評価

4.2
とにかくスタイリッシュでかっこよくて流石ガイ・リッチー監督という作品だった

共通のターゲットのために冷戦時代の一触即発の敵同士であるアメリカとソ連のスパイが協力し合うというのが熱いし、小粋で笑える所や爽快なラストがすごい良かった
映り

映りの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

設定も!!!衣装も!!!だいすき!!!
この時代の衣装の可愛さは異常って生まれた時から言ってるじゃん本当に可愛いアリシアヴィンキャデルによくよく似合っていた顔ちっさて感じ、
アーミーハマーはかっこいいじゃんもう1人…ミッションインポッシブルにも出てたチョーイケメン…マジイケメン…みんなイケメン…アクション最高…コメディも最高…内装も最高…
アーミーハマーとアリシアヴィンキャデルのホテルでダンスして〜のシーンがもう最高に可愛いし結局プラトニックな、感じが、オオオ、
ミッションインポッシブルだいすきマン的にはどストライクだった紹介してくれた友人ありがとう
be

beの感想・評価

4.3
これについては3時間くらい語り倒せる。
オタク観て。
私は断然米派。
>|