ベアリー・リーサルの作品情報・感想・評価・動画配信

「ベアリー・リーサル」に投稿された感想・評価

Masa

Masaの感想・評価

2.3
ヘイリー•スタインフェルドさん目的に鑑賞。役者の無駄遣いの映画。ジェシカ•アルバさんもサミュエル•L•ジャクソンさんも、ソフィー•ターナーさん(当時は有名になってなかったけれども)もあぁ!もどかしい!と思った記憶。
maripanda

maripandaの感想・評価

3.5
普通に面白かった。スパイが普通の高校生生活に憧れるという、なかなか変わった青春映画でした。脇を固めるキャストも豪華で良かった。ヘイリーが歌うシーンがなかったのか残念。
PARADISO

PARADISOの感想・評価

2.3
APV

久々の遠征道中に頭ラクな、やつを。
振り返ってみると、9月で1日しかなかった遠征。そりゃ鑑賞も進まないよなー

ヘイリーつながり。青春。

サミュエルの存在がスパイスの全て。
あとは薄ーい。
鑑賞推奨年齢層じゃなかったのかも?

ジェシカの使い方ももったいない。
おこめ

おこめの感想・評価

5.0
面白すぎて中学生時に友達にDVD貸しまくってた!
スパイ系+ティーンでめちゃくちゃ我徳
#過去録
8787

8787の感想・評価

3.0
B級スパイアクションかと思ったら安定のジャケ詐欺学園ラブコメアクション映画だった。
まあ普通におもしろかったけど。
脇役だったけど、ジェシカ・アルバはやっぱり最高だなぁと思った。
A

Aの感想・評価

3.6
戦える女子ってかっこいいね〜。
けどこれちょくちょく笑えるところあったし、程よいアクションで面白かったよOKOK
maki

makiの感想・評価

3.4
ヘイリーちゃんのアクション映画やぁー!と見てみたら中身は安定のティーンラブコメでした。

強くて可愛くてポッチャリめなヘイリーちゃん、等身大で良いですね。

入学する前に数々の名作ティーンラブコメを見て人生勉強するのがいいな!
私も沢山見て憧れたわぁ。

敵役がジェシカアルバなのも世代交代感あって(かつての特殊アサシンエンジェル)サミュエル同様ベテランが若い役者の映画で脇役やるのが好きやわぁ。

ティーン映画だけどアクションはキレキレなのが素晴らしいわ。
もっとヘイリーちゃんのキュートな作品が見たい
yum

yumの感想・評価

3.1
バンブルビーの彼女が出てるアクションというポスターのイメージから興味を持ち観てみたが、多分アメリカでは彼女はティーンアイドルなんだね。肉体を駆使してる雰囲気はあるものの、ティーンムービーでした。青春コメディアクションみたいな。腹筋1000回というのが驚愕でよく覚えてる。
Nob

Nobの感想・評価

3.0
多くのレビューにもあるように、興行的に自信がなかったのか、配給会社の狙いなのかは知らないが、あまりにもジャケットとストーリーにギャップがあり過ぎて笑える。海外版のポップなジャケットの方が的を得ており、ジャンルは青春ラブコメ+軽めのアクションとでも言うべきか。

ストーリーは至ってシンプルな学園物語だが、ホームカミングの重要性もあまり理解していない我々日本人からすると画面の中ほど盛り上がらない。また、ヘイリーはじめ脇を固める出演陣も豪華なのだが、登場シーンが中途半端すぎて勿体ない(特にジェシカ)

ジャケット詐欺映画をお探しの方々には、それなりに楽しめる一作。
ここまで潔い広告詐欺に初めてあった。微妙なアクション映画観るつもりで観始めたけど、ごめんなさい、めちゃめちゃ面白いコメディでした。青春映画としても良かったしコメディ映画としても良かったし、この手のベタな青春コメディ映画ホントに好きすぎる。あとキャストも豪華だった。
>|