未成年のネタバレレビュー・内容・結末

『未成年』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カオスだけど、なんか現実でもそれなりにありそうな設定。

でも2人が仲良くなるのはなんかあまり解せなくて、、。美しくしすぎでは、、。


高校生役の2人が上手くて良かった。
病院で話しかけてくるヨム…

>>続きを読む
遊園地のシーンで二人が笑い合えたのが救い、でも現実は続いていくのに、そのシーンでプツンと終わってしまったのが良かった

俳優が監督やってる作品って知らなかった。
知ってたら絶対に見てないのに。

何が言いたい話だったの?
遺灰を手に入れた時点で飲んだり、食べたりしそうだなと思ったら、やっぱりww
あまりにもリアリティ…

>>続きを読む


韓国のすきな俳優ユンソクさん
内容が内容なだけに、初めて観る役柄
不倫してて、相手女が妊娠なんて地獄しかない。
しかも多感な年頃の娘が、同じ学校の
生徒同士って、、
子供が可哀想すぎる
相当トラウ…

>>続きを読む
遺体を簡単に引き取れる?とか勝手に遊園地入れる?とかツッコミ所はあるけど良かった。
逃げて帰ってきたと思えば骨折れてボロボロで、父…おま…ホントに……😩😩遺骨…飲…
主要の登場人物がみんななんか憎めない感じが良かった。強く悪く描かない感じ。
キム・ユンソク監督の優しさが出てるような気がする。

思春期×親同士の不倫

妻子あるおじさんと、娘を持つシングルマザーが不倫で子供を授かる。
けれども、寝取られ妻がシングルマザーの様子を見に行ったとき、勢いで突き飛ばしてしまい早産。
娘同士は同じ学校…

>>続きを読む
韓国の文化はわからないけど、そんな簡単に遺体やら骨やら引き取れるの!?!?

未熟なオトナを間近で見ているとコドモは自ずと大人びていくのだろう。
自分を傷つけた人の不幸を願う。
誉められたことではないがそうすることでしか自分を保てない。
最後の遊園地のシーンで救われた。
同じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事