幼な子われらに生まれの作品情報・感想・評価・動画配信

幼な子われらに生まれ2017年製作の映画)

上映日:2017年08月26日

製作国:

上映時間:127分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『幼な子われらに生まれ』に投稿された感想・評価

まさ

まさの感想・評価

-

2024年 30作目

「理由は聞くのに気持ちは聞かないのね」
この台詞が心に残りました。

僕も取り繕うような会話を上手く行うのではなく、相手の心に耳を傾けれるようにならないとなと思いました。

>>続きを読む
Sasada

Sasadaの感想・評価

3.7

易々と離れられるわけもなくひたすら家に「戻ってくる」話で、半端なく救いの無い展開に驚く。

永遠に続くように思える階段にも終わりがあって、カラオケや居酒屋で時間を使うにも限度がある。金と知識のある大…

>>続きを読む

現実的におこりうる、なかなか複雑な親子関係を追体験し、大人の未熟さを反面教師とする。

ーーーーーーーーー

子持ちどうしで再婚した浅野忠信さん(家庭優先めっちゃいいパパ)田中麗奈さん(天真爛漫ママ…

>>続きを読む
buu

buuの感想・評価

4.2

信は、根気強く家族に向き合い、子どもを愛し続けた、本当にすごいと感じた。

薫は、自身が奈苗が嫌いな元夫の子どもであるという変えることができない一生つきまとう事実があって、ずっと不安でたまらなくて、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

下の連れ子めちゃ可愛いし賢い
クドカンが面会してもいいですよって10万もらわないと動かなかったくらいなのに、実際に面会当日になったらスーツ着てくるしプレゼントも用意してくるし、子供の頃思い出してガチ…

>>続きを読む
morimori

morimoriの感想・評価

3.9

明日も朝早いのに一気に観てしまった。産みの親、育ての親について考えさせられた。

一見良きパパの浅野忠信は優柔不断と後回しが多くて問題発生の理由は実は全て自分が引き起こしてるのではないかと感じた。

>>続きを読む
tiara

tiaraの感想・評価

3.0

中年サラリーマンの信と妻の奈苗はバツイチ同士で再婚し、奈苗の連れ子である2人の娘とともに幸せに暮らしていた。奈苗の妊娠が発覚し、長女が「本当のパパ」に会いたいと言いはじめる。前の父親である沢田とはD…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

大人の愛を試すような学校の子供達をおもいながら見たので、結末に心が救われた。
pherim

pherimの感想・評価

3.8

『幼な子われらに生まれ』

すれ違う家族の心が軋みをあげる中、お腹の子は育ちゆく。義妹の誕生を畏れる長女、元夫を恐れる妻。

浅野忠信と田中麗奈の緊張孕む夫婦演技を、元妻/寺島しのぶ、元夫/宮藤官九…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 バツイチ再婚の信(浅野忠信)が、前妻の子(鎌田らい樹)に慕われるのをどうするか、その為に、妻(田中麗奈)の連れ子の薫(南沙良)からの反発をどうするか。それに輪をかけて、妻が妊娠して、その為に波紋が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事