おろかものの作品情報・感想・評価・動画配信

『おろかもの』に投稿された感想・評価

こういう如何にもな内容の作品に人が引き込まれてんのは如何なもんだ。浅い、好かん。
女の怒りの矛先がちゃんとお兄ちゃんに向けてなのが良いー!
火遊び用女達と結婚用女でちゃんと違うの真理ー。結婚用女もそれに自覚してんのつよーい。
切身

切身の感想・評価

3.3
結婚に縛られることがすでにおろかものかもしれない。
結婚の前じゃなかったらなんちゃないこと。
結婚したあとも続くからまずは、結婚やめようか。
minori

minoriの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

初めてみる関係性というか視点
お兄ちゃん本当にいそうなっていうか実在するクズだけど人柄とか人生とか想像して全然嫌いになれないし(顔もかわいい)、みささんもかなさん(お互い魅力がわかっちゃってる)もよ…

>>続きを読む
woodchuck

woodchuckの感想・評価

4.3

コレヨカッタデス
えーっと、私も主人公兄の奥さんみたいな人がちょっと苦手で、途中までめっちゃわかるなー、てか美沙さんめっっっっちゃタイプだなーギャルだなー、え、黒髪でもかわいいな、てか洋子と美沙二…

>>続きを読む
kisekirei

kisekireiの感想・評価

3.7

なんだか面白かったです!
女優さんたちが有名ではないので、その辺に住んでる人たちのちょっとした事件を垣間見た感じと言いますか。

妹よ。君がめちゃくちゃにしよるがな。と思いましたが、なんかその気持ち…

>>続きを読む
たゃん

たゃんの感想・評価

4.0
兄はクズ。不幸の根源。笑
だけど、女性陣はその人を好きだからこそ許せるし、ぶつかれるんだと思う。妹が大人びすぎててしゅごい。笑
円

円の感想・評価

4.0

良かった。
女性たちがメインで緩やかな連帯が描かれる。
全員演技が自然で、こういう邦画こそもっと皆に観られたら良いのにと思う。
本当に女性キャスト全員上手かったけど、特に美沙の複雑な内面が表情一つ一…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

お兄ちゃんの婚約者って人型ロボット…
じゃないな立ちはだかる守護神みたいだな
りおん

りおんの感想・評価

4.3
2024/01/12
妹の青春漂う演技と、不倫相手の哀愁漂う演技が絡みあって、見事に美しい映画になっていた。
凄い好きだった
>|

あなたにおすすめの記事