ブラック・シャドウ 囚われ家族の作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラック・シャドウ 囚われ家族』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

家に囚われて出られない3人家族。息子は妙な存在を目にするようになる。果たしてなぜ出られないのか。

別の一家が霊媒師を呼んでいるシーンあたりでなるほどと思った。

テレビ用映画みたいでグロい描写はな…

>>続きを読む
幽斎

幽斎の感想・評価

3.0

C級スリラー(ホラー)をレビューする、Scavengerシリーズ第23界。原題「The Atoning」贖罪。「贖い」←読める人は手を挙げて!(笑)。キリスト教でイエスが十字架上での死に依り人類を神…

>>続きを読む
モベ丸

モベ丸の感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

早々に夢オチであったが銃のシーンがあり、しょっぱなからだいたいの理由が推測できてしまいます。アザーズやん!と思いながら見ましたが、後半の黒い手が出てきたあたりから少しだけ面白くなります。
一瞬写った…

>>続きを読む
chiro

chiroの感想・評価

-
2023:143本目

このタイプを見たことあればすぐ気づく

ストーリー展開もいいのに
テンポと見せ方がいまいちで
とても惜しい感じ
YSK

YSKの感想・評価

2.7

郊外に建つ一軒家に住む夫、妻、息子の3人家族
なぜか戸や窓が閉ざされ家から出られぬうえ心霊現象が頻発し、黒い影に襲われるお話

3人の主人公一家が黒い影に襲われるのと同じくらい家から出られないことが…

>>続きを読む
ジョン

ジョンの感想・評価

3.6
大体予想通りの展開だった。最後の方はよくわからなかったけど、まあまあ良かった。なんか似たような映画見たことあるわと思った。
bvi

bviの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

おおーそっちかと思ったときはおもしろかったものの、そこが最高潮だった気がする😓

手だけ映ってるときは良く見えたけれど、全身が映るとただの黒塗りの人に見えてしまって、抜け出せなかった💧
(32番目👌)
Chap

Chapの感想・評価

3.0
あれ、思いの外評価低い…。と思えるストーリーだったと思う。なるほどなな終わり方でなかなか興味深かった。もちろん面白いシーンとか無くて、基本内容が内容だけに終始のべっとしてるけど、それはそれ。

このレビューはネタバレを含みます

わりと序盤から、これは『アザーズ』と同じオチだなとわかってしまい、あとは流すように見る。そういう意味では『アザーズ』まだよく出来てたかな(それでも中盤でわかってしまったけど)。

サムは家の中が異様…

>>続きを読む
cocacorgi

cocacorgiの感想・評価

3.0

一度閉じたトビラは容易には開かない。
しかし大事なのはそれでも変わらず日常を暮らしてゆくこと。この家族にとっての幸せを実現し続けること。
その幸せが何かと言えば、それはもちろんサムの幸せであり、サム…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事