子ども推しだから許せる作品。ただやや急激な成長活劇感が否めなかった。
子ども作品にしては下ネタが多いので、結果的に大人が観る作品になっている。
可愛いねってだけで観れる事が出来るのかという心の余…
ジェンジェンが凄いw
・運転スキルとか
・体術とか
・大人を操るコミュニケーションスキルとか
色々突込みどころは満載の作品なんだけどねw
宇宙空間での核爆発により電子機器が使えない中
何故かエイリ…
【初見】リムオブザワールド
エイリアンを題材にしたジュブナイルムービー。
サマーキャンプ中に人類vsエイリアンの戦争が勃発。
出会ったばかりの少年少女達が人類を救う鍵となる!!
っていうね。
…
なにこれポリコレ版のストレンジャーシングス?と斜に構えて見ちゃったけどむしろこっちの方がサッパリしてて好きだった
あからさまなadidasアピールも潔いから許せちゃう
明るいし小学生くらいの子にちょ…
このレビューはネタバレを含みます
なんだか最近既視感のある設定や演出多くないですか??
今作もなんだかどこかで見たことあるんですよ
ティーンよりもさらにキッズ向け映画かな!
ストレンジャーシングス?
ET?
スタンドマイミイ? …
問題を抱えた子どもたちがチームプレイで地球を救う話。家庭・メンタル等々の様々なイシューの配分など考えられているなあと思ったが、「白人の男の子」の願望を満たす映画のようになっていたのはちょっと残念(女…
>>続きを読む